k*canary

kcanary.exblog.jp

私にも素敵なおくりもの♪

昨日、リコちゃんからすっごく素敵な包みが届きました♪
c0146061_101564.jpg




一度「わ~~♪」って開けて中身出してから、戻して写真撮ったので、
キレイに戻ってなくてごめんなさい(汗)

ラッピングもすっごく素敵で、さすがリコちゃん♪

そして中身もお見せしま~す^^

c0146061_1032110.jpg

まずはビニールコーティングのバッグ♪
私も先日作って、ビニールのバッグっていいわ~と思ってたとこだったので嬉しい^^
しかもこの可愛い小花柄。 最近なかなか手に入らないよね~。
布帛でももう少し小さいお花になってるし。。。
しかもこれ、内布まで付けてくれてるの! ブルーのガーデンリングです(^-^*)

それからこれ↓ 何だかわかります?
c0146061_1072278.jpg


正解は~・・・
c0146061_1074574.jpg

エコバッグです(^_^)v
たたんでコンパクトに収納できるようになってて、
広げると、この小さい袋部分が内ポケットになります。
以前、このエコバッグをリコちゃんが作ってて「いいな~♪」って言ってたのを
覚えててくれたんだね~^^ すっごい嬉しい☆
レースとタグ使いがツボです♪

昨日の夕方、早速このビニコのバッグにエコバッグとお財布と携帯を入れて、
お買い物に行っちゃった(笑)
何かちょっと環境に優しいことしたわ~♪ってカンジ?(^-^; ふふふ

それからまだまだありますよ~!
「ママばっかりズルイ~~(><)」って言ってる娘にも!気を使ってくれてありがとう^^
c0146061_10131971.jpg

可愛い巾着にチョコとサンタさんが入ってました。
ルンルンで持って行きましたよ~(^-^)

そしてそして、もう一つの包みには、可愛い布が~♪
この間リコちゃんが娘ちゃんにスカートと、グラニーバッグを作ってて
「可愛い~♪」って思ってた、パッチ柄のコーデュロイ! 
そしてふみちゃんのとこで「持ってないんだ~」ってコメントしたのを見ててくれたのかな?
ガーデンリングが3色♪
も~~~、ホントに嬉しい(^▽^)♪ 大切に使わせていただきます!


どれもこれもリコちゃんのセンスが光ってて素敵で、しかも縫製も丁寧☆
ホントにありがとう♪
ぜ~んぶ大切に、たくさん使わせていただきます^^
[PR]
by k-canary | 2007-12-19 10:30