k*canary

kcanary.exblog.jp

ビニコのポーチと 続・クリスマスプレゼント☆

c0146061_1531159.jpg

ポーチできました~♪
思ったより小さくなっちゃったんだけど。。。
横11cmx高さ8cmxマチ7cmくらいです。
またまたイニシャルモチーフを付けて、ファスナーのとこには鍵のタグを付けました。
使う化粧品は大体入るかな~。
もう少し大きいと良かったんだけど、作ってるうちに段々小さくなっちゃった(笑)
でも可愛いので良しとして、使います(^-^)v




それから、いつもお世話になっているともともさんへ、
ちょっと遅くなったお誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントとして、
ささやかですが贈らせてもらいました^^
一つはとっても簡単なピアスを(^-^;
c0146061_15758.jpg

紫の石はアメジスト、最近ともともさんは紫が好きとのことなので。
アメジストには高いヒーリング効果と、創造力・表現力を高めるという意味があるらしく、
ともともさんにはこれからもたくさん素敵な作品作って欲しいなと思って^^
淡水パールは女性のお守りにもなるらしいので合わせてみました。

そしてもう一つ、
c0146061_1514628.jpg

バラの髪ゴムを編んでみました。
これも紫と、リネン色のを。
この紫のは自分用も作って気に入ってるんだけど、髪切っちゃったからもう使えない(笑)
また伸びたら使おう~。

ともともさん、たくさん使ってね^^
[PR]
by k-canary | 2007-12-21 15:20 | handmadeおとな小物