k*canary

kcanary.exblog.jp

キュロットパンツ

c0146061_16465419.jpg

ハーフリネンでキュロットパンツを作りました。
パターンは「CottonFriend冬号」から。
似たような生地を見つけたので、作ってみたくなって。

こういうリラックスパンツは作ってるようで自分用には持ってなくて、
これもイベントに出そうと思ってるので手元には残らないんだけど、
試着してみたらすごくラクでいい♪
リネンって意外と暖かいし、これは部屋着にいいかも^^

本からのパターンで売り物作るのは法律で禁じられてるのね(汗)
無知すぎてスミマセン。。。(u_u;
今回は自分用にします。






c0146061_16513318.jpg

ともともさんから、すっごく素敵なチュニックを頂いちゃいました♪♪♪
お店に出すと即完売すると言う、大人気のチュニックです。
フンワリ可愛い形で、体形カバーにも持ってこい(笑)
欲しいな~・作ってみたいな~と思ってたんです(=^_^=)
c0146061_16581884.jpg

今回は赤いラインが入ったブラックウォッチのウールガーゼ。
レースのモチーフは「好きなところに付けて下さい」と一緒に入れてくれました^^
実はまだ付けてないんです~(^o^;

こういう感じのチュニックって大好きなのに、
夏は色々作ったけど冬物はあんまり無いなぁと思ってたので、嬉しい♪
暖かくなるまで毎日着そうな勢いです(笑)
ともともさん、ホントにありがとう♪♪
[PR]
by k-canary | 2008-01-16 17:04 | handmadeおとな服