人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

ダブルスカート

ダブルスカート_c0146061_19214141.jpg

裁断してあったのでサクサク作りました♪
表側は無地のリネンで前開き、中はWガーゼで裾にレースを付けました。
C&Sのカギのタグでちょっとポイントを。
ダブルスカート_c0146061_1925296.jpg

別々にも使えるのでお得?
膝が隠れるくらいの長さなので、ブーツにも合うし、
年中着られるかな~?と思います(^-^)

これはイベントに出します(^-^;)
あんまり時間が無いのでサクサク作らないと・・・


  2DAYショップ ~Verdure*plus~
    2008.2.23・24  11時~16時
    大阪府貝塚市東山 (ASJ岸和田スタジオ施工、建築家の家)
     http://www.asj-k.jp/



ダブルスカート_c0146061_19282056.jpg

白いリネン糸で編んだ小さい籠です。
小さいお花と革の持ち手を付けました♪
すっごい小さくて(直径5cmくらい)、使い道無い?
でも何だか可愛くて飾っておきたいと思わない?^^
リネン色の糸でいくつか作って、これもイベントに出してみようかな~と思ってます。
by k-canary | 2008-01-17 19:40 | handmadeおとな服