k*canary

kcanary.exblog.jp

携帯ケースとミニかご

c0146061_1592216.jpg

イベント主催者のchieminさんからリクエストのあった、携帯ケースを作ってみました。
この間キュロットを作った綿麻に、レースのドイリーを縫い付けて。
取り外しの出来る革の持ち手を付けました。
入り口は麻の細いテープとくるみボタンです。
なかなかいい雰囲気に仕上がったかな~と思うんだけど^^ どうでしょう?

かごもちょっと増量。
飾り棚とか出窓のとことかに並べたら可愛いんだろうなぁ♪ と妄想しながら。。


奥の方の写ってるのは、携帯ケース・キーケースを作るために切った布たち。。
全部仕上げれるかな~?(^_^;
頑張ります☆
[PR]
by k-canary | 2008-01-22 02:07 | handmadeおとな小物