人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

C&S新着♪

C&S新着♪_c0146061_17265850.jpg

届きました~♪
今回は、「春待ちボックス」と、麻レース、それとねずみタグ(茶色)です。
春待ちボックスは昨年も買って、お楽しみ度が高くていいな~♪と思ったので今年も^^
麻レースは見た瞬間「欲しい(*^▽^*)」と惚れました。
C&S新着♪_c0146061_17382658.jpg

麻に刺繍が入ってるんだよ~~! ものすごくツボ☆
さすがにいま時期は使う気がしないけど、春になったらブラウスを縫いたいな(^_^)
ねずみタグは皆さん同様、追加アップで注文。
どこに使おうか、ちょっと悩んじゃうけど(笑)
ねずみのアップリケが一つ入ってましたね~♪ これも可愛い^^
”フレンチアンティークフラワー”(大きい花柄のほう)は、娘が早速目を付けて、
「これで私のもの作ってね~~♪」なんて言ってるけど。。。ダメ~(><)私のだから!
もう一つの花柄でガマンしてね~(笑)
でも、昨年のボックスも使い切ってないんだな~これが(^_^;
どこまで形になるかな・・・?




最近、かぎ針もレパートリーに入ってきて、小さい物ちょこちょこ作ってるけど、
この「針」も色々あるんですよね。
で、すごーく気になるモノを見つけて。。。
C&S新着♪_c0146061_17403140.jpg

買ってみました(^▽^;
http://www.misasa-inc.com/
「ミササ」というメーカーの縞黒檀のかぎ針です♪
すごく軽くて持ちやすい→→手や指に掛かる負担が軽くなるらしいです。
実際使ってみて、ホントに持ちやすいのでいいです^^
天然素材なので温かみもあって。
とりあえずレース用の細いのを1本だけ買ったんだけど、
毛糸も編めるもう少し太いのも欲しいな~~♪と思ってます(=^-^=)
by k-canary | 2008-01-24 17:50 | お買い物