k*canary

kcanary.exblog.jp

ペチパンツと小物いろいろ

c0146061_1963479.jpg

この間キュロットを作った生地で、ペチパンツを作りました。
総柄なので、レースとか付けてもいいんだけど、クドくなりそうなので、
裾にピンタックを入れました^^ 
リネンのワンピとかチュニックとかにピッタリ☆
可愛く出来たと思います~(^-^)v


そして小物たち。。。
c0146061_1984818.jpg

並べると壮観~♪
何十点も出す方もいるみたいなので、こんなもんじゃぁ全然なんだけど、
気に入ってくれる人がいるといいなぁ~と。。。
もしかすると携帯ケースをもう1個つくるかも?です。







今回は2パターン。
c0146061_19112540.jpg

c0146061_19114138.jpg


上の方は、スタンプと小さいモチーフを1個ずつ。
下の2個は刺繍を入れました。
カギはチェーンステッチで、クローバーはクロスステッチです。
娘に「クローバーはみどりでしょ~?」って言われながら(^_^;
だってこの生地にはこの色しか使えないと思ったので~。
麻の目を読むのがなかなか大変だった(X_X;)
この手間を分かってくれる方にお嫁に行って欲しい…なんてね。

一つ一つ個性があって、それぞれ好みで選んでもらえるかなぁ?と思います。


2DAYイベントの方は大体このくらいで、出し切ったかなー?と思います。
お洋服含めて20点ほど。。。 頑張ったでしょ(^o^;
15点以上と言われてるので、ギリギリだけど。。。
もう少し日にちがあるので、もうちょっと作り足せたら頑張ります☆

kiddyさんの2月展のほうにもお声を掛けていただいたので、
そろそろそちらも取り掛かりますo(^-^)o
[PR]
by k-canary | 2008-01-28 19:23