k*canary

kcanary.exblog.jp

ギャザーチュニック

c0146061_2495339.jpg

紫色のチェックのフランネルの生地で、
大人用ギャザーチュニックを作りました。
またもやドイリーをくっつけて(^_^; しつこい??
肩周りは広めなので、重ね着用になります。
丈はおしりがすっぽり隠れる長さなので、体形カバーもバッチリ(^-^)v

はじめ、kiddyさんに出そうかなぁ?と思ってたんですが、
九州ではもう冬生地は売れないとのこと。。。
なので、大阪の2DAYSイベントに出そうと思います(^^;
ちょっと北上したらイケるかな?と思って。。。どうでしょう??



それともう一つ、2DAYSイベントで、抽選企画をするとのことで、
私も1品参加させてもらうことにしました(^-^)v
ばねポーチと編みバラのヘアゴムをセットにして^^
c0146061_304061.jpg

ばねポーチは久しぶりに作ったので、「どうだっけ~??」と試行錯誤の上。。
ヘアゴムはこの形、オトナにも使えて気に入ってるので。
大好きな紫系でまとめてみました(=^-^=)

   ハンドメイド2DAYS SHOP
      Verdure *plus
   2/23. 24   11:00~16:00
      大阪 貝塚市東山 

主催者のchieminさんのブログで、詳しい内容・出品作品が見られます^^
*verdure*  ~FROWER&LIFE~
[PR]
by k-canary | 2008-02-03 03:08