k*canary

kcanary.exblog.jp

道具

c0146061_10301613.jpg

お花のモチーフを載せた、ピンクッションを作りました。
ケーキみたい?(=^-^=)
ジャム瓶の蓋にくっつけて、中に収まるようにしたんだけど、
ちょっと設計ミスで蓋が閉まらない(u_u;
でも、待ち針が花芯みたいになって可愛いな~♪と思って眺めてます^^


それと、ずーーーっと押入れで眠ってた、エコクラフトの材料、
やっとカゴに組み立てました(^_^;
c0146061_1041236.jpg

とりあえずお菓子の空き箱に入れてたレース達を入れてみました。
奥にあるのが以前作ったお裁縫箱です。
大体同じ大きさに出来たので、蓋を付ければ重ねられます^^
上に載せて布を蓋代わりに掛けるのも可愛いかな。
もう少し材料が残ってるので、また作ります♪
[PR]
by k-canary | 2008-02-15 10:47 | handmadeおとな小物