k*canary

kcanary.exblog.jp

パフベスト

c0146061_13572994.jpg

conoriさんのパフベストです。
パターンが出た瞬間に「可愛い~♪」とヒトメボレして、迷わずポチっと(笑)
そのものだけを撮っても、このイメージが伝わらないなぁと思って、
いきなり着用です(^^; お見苦しいですが。。。
布は確か、RickRackさんのダンボールニットです。
娘にワンピでも作ろうと思って買ってあったんですが、
何となくこのグレーのシブさが敬遠される気がして使えずにいました。
花柄で可愛いんだけどね。

このベスト、裏表、両面着れるんですよね~♪
裏はこんな
c0146061_143566.jpg

シンプルなので、ストールとかネックレスとか付けるといいかも。
後姿もなかなかなハズなんだけど、自分じゃ撮れません(^_^;

ポケットにちょこっとアクセントを^^
c0146061_1455586.jpg

模様の中にチョコ色が入ってるので、
チョコのタグとレースが似合うでしょ~♪

ダンボールニットで自分の物作ったのは多分初めてなんだけど、
わりと縫いやすいし、着やすい(^-^)v
このパターンも可愛いので、布を変えてまた作りたいな~♪


大阪でのイベントもとうとう明後日からです。
迫って来てるなぁ~と思うと緊張しますね(^_^;
どんどん可愛い作品が集まってきてて、とっても見応えありそう♪
http://verdure87.blog33.fc2.com/
楽しみです^^

鹿児島のkiddyさんのイベントは明日までです。
http://kiddycafe.exblog.jp/
ちょこっと「売れたよ~♪」なんて嬉しい報告もいただきました(^-^)v
今日・明日で、どうなるかな~?(^_^;
[PR]
by k-canary | 2008-02-21 14:18