k*canary

kcanary.exblog.jp

予約布ほか、届きました^^

c0146061_1435776.jpg

まずはC&Sさんの予約。
この間娘のハイネックを作って感動したので、また買ってしまったフレンチフライス、
グレイッシュピンクとスモーキーピンク、それと接結ニットのあずきミルク。
全部色は違うんだけど、グラデーションみたいでキレイ☆
一番下のが、両耳に刺繍のある、綿ローンスカラップ。
サラサラで刺繍もキレイで、ハサミを入れるのを躊躇うほど…
しばらくは眺めて満足かな(^_^;
この他に、ボタン、あとニットに合わせた色のタグを買いました^^

c0146061_14131933.jpg

次はRickRackさんの予約。
右側、上からリネン混レースニット、newことりちゃんニット、リバティニットです。
レースニットは思ったより薄手で、何にしようかな~?とちょっと悩んでます(^^;
ストール?レギンス?キャミ?そのへんかなぁ。。
ことりちゃんとリバティは、夏に娘のパフスリーブでも縫いたいな~。

左の重量感あるキルト生地はRRさんではないのですが、
モカ色のハーフパンツをというご注文を頂いて調達したものです^^
キルトニットのパンツって考えたこと無かったんだけど、
オシャレだな~と目からうろこです。

数えてみたら、全部で10mほどありました(^o^; キルトニットも合わせて、ね。
自分の作業出来る許容量っていうのを考えて買わないと。。。ね(笑)
でもこの他に、RRさんで本とその発売記念バッグもポチっとしました(苦笑)
バッグには色んな布が1mずつ、6mも入ってるんですよね~。
それと、やっぱりconoriさんのキッズパフベスト、買っちゃいました(^^;
でも、そのパターンでRRバッグから2着ほど作れそうなので、ちょっといいかな?と。
来週にはそれもみんな届くでしょう。
布の収納スペースにも限度があるので、ちゃっちゃと縫ってかないと。。。(^_^;


そして今日はもう一つ、素敵なおとどけものがありました♪♪
c0146061_14363344.jpg

リコちゃんから楽しいデートのおすそ分けです^^
この間、私もお友達のふみちゃんと初デートをしたとのことで、その時に立ち寄った
ナチュラルキッチンというお店で私にもお土産を選んでくれてたそうです^^
とっても嬉しい、優しい心遣い♪ ホントにありがとう^^*
このお店、北海道にはないんですが、何でも100円ショップらしい。。。
そんなオシャレな100円ショップ、北海道にも作って欲しいなぁ~♪

明日は娘の幼稚園の発表会です。
総練習も終わって、何だかちょっと気の抜けた土曜日を過ごしてますが、
ホントの本番は明日なので、親子共々、頑張ってきます(^-^)/
[PR]
by k-canary | 2008-03-01 15:00 | お買い物