k*canary

kcanary.exblog.jp

発表会 と C&S新着

c0146061_1481542.jpg

娘の幼稚園の発表会、無事に?終わりました^^
多少のハプニングはありましたが、まぁそれも思い出ということで(^^;
昨年は「ちっちゃいね~^^*可愛いね~♪」ってカンジだったのですが、
年中になると多少の貫禄が出てきましたね。
合奏なんかは年長さんよりキレイに合ってた気がします(親バカかな(笑)?)
舞踊劇も、練習始めた頃の参観日に見たときは「何のお話??」ってカンジだったのが、
衣装を着たせいもあるけど(笑)、動きも揃って上手に出来てました^^
今年はちょっとだけカンドウ・・・
来年はもっと感動するんだろうな~^^; 
年長さんの演奏を聴いてて、来年は娘も最後の発表会になって、
「頑張った~~(T^T)」って思うんだろうな・・・と想像してました(u_u)

これで今年度の行事は終わり。 で、もうすぐ春休み・・・そして年長になっちゃう。
大丈夫かな~(^^; 時々プレッシャーにつぶされそうになる娘なので、ちょっと心配です。
でも、運動会の時みたいに「行きたくなーい」とは今回言わなかったので、
やっぱり日々成長してるのかな~とも思います。
どうなるんだろう??? まぁ心配しても始まらないかな(^_^;


そしてまた・・・布、届いちゃった(^o^;
C&Sさんの新着です♪
c0146061_14361818.jpg

リネンやハーフリネンのセット・ピンク系
リネン混ギンガムチェック・あずきグレー
タグセット
です。

ピンク系と言いながら、ベージュ系ですね。
ハーフリネンのピンクチェックでも来ないかな~とちょっと期待してたんだけど。。。
でも使いやすい色目なので満足です^^
ワイルドローズは是非春のバッグにしたいです(^-^*)
「あずきグレー」という色に飛びついて買った布^^
チェックのワンピが作りたいなぁと思ってたんだけど、黒も茶色も何かイメージではなくて、
グレーのチェックを探してたとこだったので、グッときました。
タグセット・・・またメジャーと数字のテープが(^_^; どうしよう。。
[PR]
by k-canary | 2008-03-03 14:43