k*canary

kcanary.exblog.jp

Girl's パフベスト

出来ました~♪
c0146061_23555350.jpg

conoriさんのパフベスト・娘用です^^

最近届いた生地のどれでもないですが(笑)
身頃は、パパの着なくなったトレーナーのリメイクです。
ユニクロの、裏がボアの極厚トレーナー生地なので、すご~く暖かそう♪
襟と袖のリブも、裾のリブを切り取って使えました(^-^)v
袖とポケットは、以前、娘のキャミワンピを作った、ギンガムのダンボールニットです。
茶系でピタっとはまって、イイカンジだわ~と自画自賛してるとこです(笑)

もちろん裏も着れます。
c0146061_043591.jpg

そして、ポケットの装飾はこんな。
c0146061_051113.jpg

この間届いたC&Sさんのうさぎシルエットのタグとレースで可愛らしく♪
ボタンはミルク色のドットボタンがハマりました☆





着用、撮ってみました^^
やっぱりこの形可愛い♪
c0146061_9502813.jpg

すっかりモデル気分の娘です(笑)
[PR]
by k-canary | 2008-03-08 00:10 | handmadeこども服