k*canary

kcanary.exblog.jp

予約布、届いてます^^

c0146061_11213891.jpg

週末に、C&Sさんの予約布が届きました~♪
上から、
☆普段着の綿麻ストライプ
☆幅広リネンpart2 ホワイト
☆カラーリネン グレイッシュピンク    です。

リネンづくしですが、どれもこれも素敵~~(^_^*)
普段着の綿麻は、パパにシャツでも。。。と思って買ったんだけど、
すご~く柔らかくて気持ちよくて、自分で着たいなぁ~(^m^*)ふふふ

幅広リネン・ホワイトは、ベージュよりも柔らかい気がする☆
水通ししたらきっともっと柔らかくなるんだろうなぁ。。。 ハァ~、素敵♪
最近白い布ばっかり買ってるんだけど、どれも風合いが違って素敵で、
全部自分用に作って、日替わりで白を着たい気分(^^*
(そこまで手が動いてないのが現状・・・って買いすぎだよね(笑)

グレイッシュピンクは、微妙でスモーキーなピンクがすごくいい。
ベージュともピンクともパープルとも、何とも言えない色合いがたまらないです(^^*
親子でお揃いでチュニックとかワンピとか、可愛いだろうな~♪

どれも、触って眺めてるだけでも癒されます。。。(u_u*

それとアップリケなどを少し。。
c0146061_11133659.jpg

お花と小鳥のボタン、お花のボタン(私にはさくらんぼに見えるんだけど…反対なのね。)、
お花のアップリケ、フランス語タグ です。
小さい物もかわいい~♪
お花のアップリケはもう少し色んな色があったんだけど、
3色にしぼってみました。 どこに付けるか考えるだけでワクワクします(^-^)♪


オークション復帰第一弾、終了しました~。
第二弾、勢いに乗って行きます☆ 今回は小物です。
ダブルスカートは入札なしで終わってしまったので再出品しました。。。

Yahoo!オークション

お時間あったら覗いて下さ~い(^_^)♪
[PR]
by k-canary | 2008-04-21 11:23 | お買い物