k*canary

kcanary.exblog.jp

whiteワンピ☆

c0146061_12574775.jpg

自分のも作っちゃいました(^_^*)
パターンは同じ、conoriさんの大人バージョン、
生地はC&Sさんの 幅広リネンpart2・ホワイト です♪
何の飾りも付けず、パイピングも同じ布から取って、まさに幅広リネンのみです。
潔いでしょ?  
汚しちゃうかな~(^o^;;

でも、何も飾りが無いので、中にレースのキャミを着たり、長Tと重ね着したり、
ストールで遊んでみたり、色々と味付けが出来そうで楽しみ♪
幅広リネンのトロトロ感もたまりません(^m^*)


そして、
ずーっと欲しかったもの、
納得の行くバレエシューズ、を手に入れました♪♪
c0146061_136392.jpg

知る人ぞ知る?? 「ガーリィラウンジ『テ』」の”lounge”です。
ホントはレペットとか買ってみたいけど、お高~~くてとっても手が出ません(^^;
履きつぶしたらと思うと履けなさそうだし。。。(笑)
これも、私には少し高価かな~?とも思うけど、(いっつも安い靴しか履いてないの;;)
長い目で見て損は無い!と思えたし、何より可愛いので決めました。
予約じゃないと買えないので、何度か逃してたけど(uu; ようやく。

ただ、甲の部分がちょっとあたるんだけど、サイズが合ってないのかなぁ。。。?
でも長さは良さそうだし、革なので履いてるうちに伸びるというのもあるし、
お家の中で少し履いてみてから交換かどうか考えようかなぁ。





二つ合わせて 着画アップしちゃいます(^^*
この間のバッグなんかも持ってみたりして(笑)
カメラマンは娘です~^^
c0146061_13162225.jpgc0146061_13163938.jpg















後ろの首のところのリボン結びも可愛いので、後姿も(^^;
[PR]
by k-canary | 2008-04-27 13:23 | handmadeおとな服