人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

バッグ☆バッグ☆

GW前に作ったものを。。。

5月5日、お友達のそら☆さんの娘ちゃんのお誕生日なので、
ちょっとしたプレゼントを、と思って作らせてもらいました^^
バッグ☆バッグ☆_c0146061_1112464.jpg

先日娘に作ったポシェットと柄違いのお揃いです♪
YUWAのももりんごちゃん(勝手に命名)で(^-^*)
ポイントにレースと、ちょうちょのボタン?を付けました。
ちょっとお上品な仕上がりに(^m^*

おまけに髪ゴムを♪
バッグ☆バッグ☆_c0146061_1144862.jpg

今回は白いお花と水色のお花を2色使いしてみました。
花芯の包みボタンはたまご色のチェックの生地で。
春のお花のイメージです(^^*

たくさん使ってもらえるといいな~♪♪


もう一つ、
先日、そら☆さんにプレゼントしたバッグを見て、
気に入ってくれたお友達からオーダー頂きました^^
バッグ☆バッグ☆_c0146061_1111737.jpg
バッグ☆バッグ☆_c0146061_11112211.jpg

1つで2度オイシイ(笑) リバーシブルバッグです♪
今回の紫チェックは、ざっくりスラブリネンの明るめの色で、とっても爽やか☆

布は何だかたくさんあるけど(笑)、大人買いする訳ではないので、
その都度色んな素材・色の布との出会いが楽しい♪
そしてそれがまた創作意欲をアップさせてくれますね~(^^)b
布買い、やめられませ~ん(^_^*
by k-canary | 2008-05-07 11:27 | handmadeこども小物