k*canary

kcanary.exblog.jp

作業の合間に。。

楽しみに待ってた布が届きました~♪
c0146061_1753455.jpg

リネンのスカラップ布、2種。
刺繍がすご~く可愛い~~~♪o(^-^*)o
自分で着たいところだけど、今回はイベント用に作ります☆
出来上がりはすでにアタマの中に描いているので、
アップまで少々お待ち下さい~(^m^*


そして、今日はまた編み編みしてました。
c0146061_17573514.jpg

大き目のはもう付けるところが決まってて、
このサイズで、しかも真っ白じゃなきゃ!って、頑張った物です。
小さいのは何となく。。。 またどこかに~ってカンジで^^


今朝、娘が吐き気を訴えて起きました。
それから何度も何度も吐くので、午前中救急病院に行って来ました。
行く頃には熱も無くて、吐き気だけで救急かかってもいいかな?(^^;と思いながら。
救急ってすっごく混んでるイメージがあって、待たされるだろうな~・他の病気もらうのもヤだな~と思ったんだけど、患者さんはうちの他は1人だけでした。良かった(^^)
診てもらって、結局は胃腸炎??くらいなカンジで。。ビオフェルミンが出ました。
帰ってからも、元気で食欲もあるんだけど、やっぱり吐いちゃって。
薬も飲んだけど、全部出しちゃったかな(苦笑)
3時過ぎくらいに、大人しくなったな~と思ったら寝てました(^^;
朝ちょっと早かったのと、やっぱり体力使ったんだろうな~。
。。。でも、まだ寝てます(u_u; 寝すぎでしょ。
起きて、少し回復してるといいんだけど。
[PR]
by k-canary | 2008-05-18 18:11