k*canary

kcanary.exblog.jp

『私の庭』行ってきました♪

娘を送り出して、出発しようと思ったら生憎の雨。。。
たまたま旦那がお休みになって、「送ってあげようか?」って言ってくれたので、
お言葉に甘えて、足付きで(笑)行って来ました♪
出るのも遅かったので、着いたのはちょうどお昼くらい。
住宅街の中の会場なので、ちょっと迷いながら、やっと辿り着きました。
お家を改装したカンジの会場で、靴を脱いであがります。
入り口付近には、オーラをまとった作家さん達が☆ ちょっと圧倒されつつ・・・
すぐにhuglinenさんを呼んでもらって、「はじめまして^^*」♪
モーブ系のワンピにお揃いのストール、そしてブログで言ってた綿麻のペチパンツ。
(ですよね??(^^;)
お団子に結った髪がとってもお似合いの、ほんわか美人さん登場♪♪
ちょうどオープンからの人の波が一段落したところだったらしく、
お話ししながら、ゆっくり見れました^^
huglinenさんの作ったお洋服たちも、半分くらい売れちゃってて、
全部は見ることが出来なかったんですが、「あ~♪これがあれだ~^^*」って、
手に取って見ることが出来て、とっても満足(^-^*)
生で見ると、またとっても素敵でした~☆
他の作家さん達の作品もどれも素敵で、お洋服やバッグはジィ~っと見ちゃいました(笑)
一時間くらいグルグル見て迷って、買ってきたのはこちら^^
c0146061_10594522.jpg

ドライフラワーのアレンジ、すかしのお花にパールが素敵なヘアピン、
古書とクロスを閉じ込めたブローチ、です(^^*

それと、材料系^^
c0146061_112159.jpg

アンティークのレースモチーフ、イニシャルモチーフ、カギのチャーム。
この他に、娘へのお土産にクッキーを買いました。

出展されてる他の作家さんや、オーナーさんともお話しさせていただいて、
とっても幸せなひとときを過ごさせてもらいました(^_^*)

huglinenさんは娘ちゃんが帰ってくるということで、1時くらいには出なきゃならなくて、
駐車場までご一緒させてもらって、道中ちょこっとお話し^^
その途中にも雑貨屋さんやケーキ屋さんがあちこちにあって、やっぱり円山って素敵~☆
じっくりお話しする時間は無かったけど、とっても楽しかった♪
また今度はゆっくりランチでもしながら、お話しできたらいいなぁ(^^*

その後、旦那に迎えに来てもらって、「お昼でも食べて行こうか~」と。
独身の頃良く通ってた、お気に入りのお店が近くにあったので行ってみる事に。
紙包みのパスタ屋さんで、当時と変わらぬたたずまい、味も変わらず美味しくて♪
大満足で帰りました(^_^*)


帰ったら宅急便の不在票が(苦笑) RRさんから布のお届けでした~。
先日届いたC&Sさんと並べてみました^^
c0146061_1116499.jpg

右側、C&Sさんはリネンばっかり^^;
左側、RRさんはギンガムの全色ハギレと、トマト色・ぶどう色を着分、
あとはレインボードットニットのいちご色。可愛い~♪
それと何に合わせてもいいなぁと思って、スパンフライスのモカ。
先月の分も手付けれてないので(笑)、まずどこから行こうかな~。
オーダーも頂いてるので、頑張ってじゃんじゃん縫いますo(^-^)o
[PR]
by k-canary | 2008-06-14 11:27 | お買い物