k*canary

kcanary.exblog.jp

買ったもの・作ったもの☆

7月になりましたね。
7/1といえば、やっぱり夏のバーゲン♪
昨年は確か初日に参戦しましたが、今年はそこまでテンションが上がらず、
参戦は見送りました~(^^;
とは言え、旦那もお休みだったので、旭川までドライブがてら。
イオンもセールのはずだったけど、平日のせい?そんなに人はいなかったなぁ。
お洋服は、見れば見るほど作りたくなって(苦笑)
セール品よりも「セール除外品」が目に付いて。
結局、”いつもお買い得”なシンプルなTシャツを1枚買ってきました^^

旦那はあんまり色々欲しがらない人で、
それでも最近「靴が欲しいなぁ」なんて言ってたので、見てきました。
イマイチしっくり来るものが無くてフラフラ見てたら、
旦那好みだよなぁ~というのを珍しく発見☆ ナイキの新モデルらしい。
紺のキャンバス地で、サイドにチェックのラインが入ってるの。
あんまりスポーティーなイメージの人では無いので、その辺がツボ。
迷わず買ってきました^^  でもバーゲン品では無い~(笑)

そして、ココ何年か、欲しいよね~・買った方がいいよね~って言ってたものを。。
アウトドア用品。 ガラじゃない~(^_^;
でも今年はお友達一家とキャンプに行こう♪って話にもなってるので、
全部じゃなくても、ある程度はあった方がいいかなぁと思って。
せっかく買うならイイモノがいい? とりあえずでいい?
ってさんざん迷って、その中間くらいのものにしました(^^;
ちょっとワクワク♪♪

そして、ガラにも無いものもう1つ。
c0146061_116162.jpg

やるイメージかも知れないけど、お料理、あんまり好きじゃないんです(^^;
先日、お友達から「たくさんもらったからお裾分け。でも甘くないの(^^;」
ってもらったイチゴ。
娘に与えれば甘くなくても食べちゃうんだけど、せっかくなのでジャムにトライ☆
初めて作りました~。 ちょっとお砂糖足りなかったかな?煮かたが甘かったかな?
あんまりトロ~っとしてません(u_u; でもやっぱり手作りは美味しい(^^*

こっちのハンドメイドもやってます^^
c0146061_11111283.jpg

うちの娘の幼稚園にはバザーは無いので、今年はお友達のところで初参加^^
お花のヘアゴム、たくさん作ってます。 まだ途中ですが。。
ドイリーは手がサビシイ時に(笑)

先週の土曜日、kiddyさんのイベントが終わりました☆
梅雨でずーっと雨模様だったようですが、たくさんの方にご来店頂けたようです^^
私の作ったもの達も、小物を数点残しただけで、
お洋服は全部お買い上げいただけました。 ありがとうございます♪
買って頂いた方にはおひとりおひとりお礼を言いたいくらい、ホント嬉しいです(^^*
遠い九州で、誰かが私のお洋服を着てくれてるんですね~。。。
本当にありがとうございました^^
また次のイベントも頑張ります♪o(^-^)o
[PR]
by k-canary | 2008-07-02 11:43 | お買い物