k*canary

kcanary.exblog.jp

納品☆

イベント『私の庭』が今週末に迫ってきました。
札幌まで納品に行くのはちょっと遠いので、今日、発送してきました。
ギリギリまで時間いただいた割には、当初思ってたほど作れなかったんだけど。。。
それでも出来るだけ頑張りましたよ~(^-^*)

親子お揃いで、白ラインのブラックウォッチダブルガーゼで、
大人用は3Lサイズのピンタックチュニック、
子供用はスモックワンピです^^
c0146061_14543876.jpg

大人用、リネンジャケット。 袖と裾のレースが効いた、ボレロ風です^^
c0146061_14554960.jpg

この間作った麻紐のカゴ、小さいサイズも作りました^^
c0146061_14564635.jpg

綿麻のガーゼでストールを。 耳を生かして、レースを付けました^^
c0146061_1458128.jpg


こんなカンジで。。。 気に入って手に取って下さる方がいるといいなぁ(^_^*

一緒に参加される作家の皆様も、
素敵な作品がたくさん出来上がっているようなので、見るのが楽しみ☆
そして、そこに私の作ったものを並べて頂けるのが、すごーく楽しみです(^-^*)♪

*************************************
私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~

日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時

会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35

*************************************
[PR]
by k-canary | 2008-08-26 15:10 | イベント