k*canary

kcanary.exblog.jp

『私の庭 vol.3』1日目行ってきました♪

今日はイベント初日。生憎の雨です。。。

娘を送り出して、すぐに出掛けました。 遠いのでね(^^;
着いたのは11時ちょっと過ぎ、オープンしたばっかりでした。
お店に近付くと、公園の側は車がいっぱいで停められず、
お店の前まで行ってみたら、たくさんの人が並んでました(^_^*)
A-roseのayaさんがいたので声を掛けると「入場制限してるんです」とのこと。。。
停めるとこもないので、しばらくグルグル回って、
近くはあきらめて、ちょっと遠いところに停めて歩いて行きました。
まだ並んでる方がたくさんいたので、
ちょっとayaさんとお話しさせて頂きながら待つことに^^
その後、huglinenさんに会えたので、一緒に並びました。
やっと入れたイベント会場。。。
やっぱり素敵☆
会場の写真は撮れなかったのですが、「私の庭」ブログの方に少し写真があります^^;
皆さんの作品がすごーく素敵で、しかもそれが全部合わさって、いい雰囲気(^^*
雨で蒸し暑くて、中もお客様がいっぱいだったけど、その場から離れ難い。。。
ぐる~と3周くらい見て、色々手に取ってみました^^*
今日の戦利品はこんな☆
c0146061_17215924.jpg

レースやアンティークのドイリーなどの材料、
それとconoさんのお菓子、そして狙っていたなぎ*さんのマトリョーシカ(^-^*)
マトちゃん、あっという間に無くなってました~! 可愛いんだもん^^

私の作ったものは・・・
会場に入った時には、リネンのジャケットが無くなってました☆
あとの皆さんはいましたよ~^^ 
私も欲しいもの見るのが忙しくて(苦笑)、
自分のもの、手に取って見て下さる方を見ることは出来なかったんだけど、
並んでるのを見たのは感動だったなぁ(uu*
少しでも誰かのお気に入りになることを祈ってます。。。

あと、ナチュラルケアさんのハンドマッサージ♪ してもらいました~^^*
好きな香りのオイルでマッサージしてもらうんだけど、私は「ラベンダー&オレンジ」で。
「あまりダメージもなくてイイ肌ですね~」なんて言って貰えて嬉しかった(^-^*)
そして気持ち良かったです~♪

huglinenさんやayaさんと布&副資材&ミシン談義(笑)も出来て、これもまた嬉しい♪
とっても素敵な充実した時間を過ごさせて頂きました。

イベントは明日もう一日あります。
少しでもたくさんの人に見に来ていただけるといいなぁ(^^*
明日は行けないのですが、スタッフの皆さん・お手伝いの皆さん、宜しくお願いします。
[PR]
by k-canary | 2008-08-29 17:48 | イベント