k*canary

kcanary.exblog.jp

『私の庭vol.3』終了しました♪

2日間にわたり、たくさんのお客様に来ていただいたようで、
大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました☆

私は今回初参加させていただきましたが、ワクワクドキドキをたくさん味わい、
そして反省点もいっぱいです。
もっともっと、学ばなければならないことがいっぱいあるなぁって、
痛感した2日間でもありました。
でも、この気持ちが大事だよね。
次も頑張ります☆

とってもありがたいことに、来月もイベントにお誘いいただいてます。

まずは大阪でのイベント、
**********************************
第2回 おうちshop 3days
 ~Verdure plus~ 10/2. 3. 4
      大阪府泉南郡熊取町  10:00~16:00
**********************************
mixiでマイミクのchieminさん主催のイベントです。
今回はchieminさんのご自宅でのイベント。
とっても素敵なおうちなので作品たちも映えるでしょうね♪
全国からたくさんの素敵な作家さんの作品が集まりますので、
お近くの方は是非是非、足をお運びください☆


そして、『私の庭』もvol.4の開催日決定してます♪
**********************************
私の庭 vol.4 
   ~ Je couvre l'arbre du jardin ~

2008年10月31日(金) 10時~14時
      11月 1日(土) 10時~15時

会場 : もみの木工房
     札幌市中央区南3条西26丁目2-24
     (地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩3~4分)
**********************************
こちらもまた参加させて頂くことになりました。
一目惚れしたvol.2の会場、もみの木工房さんでの開催です♪


まずは大阪。これから着々と作って行きたいと思います^^
今回もお洋服中心に。。
またこちらでも紹介させて頂きますので見てくださいね~♪

そして最後に、最近作った物。。。
どちらも『私の庭』に付けて行ったものなんだけど(^^;
c0146061_2304044.jpg

麻混の糸でざっくり編んだストール。モチーフ繋いでます^^

c0146061_232774.jpg

実は布では初めて作ったシュシュ。サークルレースとリバティで。
[PR]
by k-canary | 2008-09-02 02:36 | イベント