k*canary

kcanary.exblog.jp

kid'sギャザースリーブワンピ 森の妖精風。。

イベントの納品期日が迫ってきてるので、焦って作ってます(^^;

またまた子供服。。
c0146061_04421.jpg

久々にconoriさんのパターンで作ってみました。
前回娘に作ったのは110で、今回のは120サイズです。
ワンサイズ上がるだけなのに、すごーくお姉さんに見えてしまう。。。
スカート丈がグッと長くなるんだよね。

この布合わせは、かなり前からやってみたくて温めていたもの。
上身頃がリネンで、スカート部分が綿のプリント地です。襟ぐりのバイアスは茶のチェック。
リスとかきのことか、森の中風なプリントが可愛くて(^^*
c0146061_0102421.jpg




それともう1つ、子供服じゃないけど載せます。
c0146061_0113927.jpg

編み編みシュシュです^^
白とベージュを2個ずつ、あと渋ピンクと濃い紫です。


これから大人服の仕上げです。
結構私好みなカンジで出来てるので楽しい~(^^*
[PR]
by k-canary | 2008-09-21 00:16 | handmadeこども服