k*canary

kcanary.exblog.jp

あみあみ。。。

金曜日、大阪へ発送して、
何だか開放感いっぱいで、その足でまた手芸屋さんへ(笑)
毛糸を少し。。。
昨年は妹にお願いした娘の帽子、何だか今年は自分で編んでみたくて、
どんなのがいいかな~?ってお洋服縫いながらも妄想してました。
本で見て一目惚れ♪ 今年はこれだ~☆
c0146061_2381179.jpg

配色のモチーフ繋いで。。。なんて可愛い(^^*
ただ、このあみあみした紐、よれよれしてくるので何とかしないと。。。

何だかあみあみ熱がおさまらないので、
間髪いれず、またあみあみあみ。。。
c0146061_23111785.jpg

付け衿?ネックウォーマー? ちょっと短いんだけど(^^;
そしてウール糸で編んだら「ちくちくしてイヤだ(><)」って言われちゃいました(u_u;
ぽぽちゃんのケープにでもしておきます。。。

そしてキレイな色のハートアクリルたわし^^ お皿洗いが楽しい~♪


大阪への荷物、今日無事に届いたそうです^^
後はもう、委ねるのみ。。。
すっごく素敵な作品がたくさん並ぶようです(^^* ブログが日々アップされてますよ。

第2回 おうちshop 3days
 ~Verdure plus~ 10/2. 3. 4
      大阪府泉南郡熊取町  10:00~16:00

初日には雑貨屋さんとカフェの参加もあるようです。 
行ってみたいなぁ~。。。
お近くの方、是非行ってみて下さいね♪♪
[PR]
by k-canary | 2008-09-28 23:23 | handmadeこども小物