k*canary

kcanary.exblog.jp

冬支度。。

思えば毎年作ってるルームシューズ、
今年も作りました^^
c0146061_1444283.jpg

生地はC&Sさんのリバーシブルチョコツイルと、
以前娘のスパッツを作ったもこもこパイルです^^
暖かくて、素足で履きたいくらい気持ちイイ♪ 
そしてワンポイントに雪の結晶モチーフを編んで付けました☆
両足に付けようかなとも思ってるんだけど(^^;; ちょっと横着(笑)

結構ミシンで縫いずらいとこがあったり、あんまりコレ作るのは好きじゃないんだけど・・・
足元冷えるのがどうもニガテで、この時期から毎日履いてるので、
底が擦れてボロボロになっちゃって(u_u;
なので、ハギレで買ったのがあったので、今回は底を革仕様にしました☆
c0146061_14511398.jpg

これでかなり丈夫でしょう(^^;

これでこの冬もバッチリ(^-^)v


昨日からはじまったイベント、すっごく大盛況のようです!
今日はどうだったかな~?^^
明日もう1日あるので、ドキドキワクワク、レポが楽しみです♪♪
1日目の様子も↓のブログにアップされてます(^^*

***********************************
第2回 おうちshop 3days
 ~Verdure plus~ 10/2. 3. 4
      大阪府泉南郡熊取町  10:00~16:00
***********************************
[PR]
by k-canary | 2008-10-03 15:04 | handmadeおとな小物