人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

編んでます^^

編み物が楽しい今日この頃。。。

また帽子編みました(^^;
編んでます^^_c0146061_0575817.jpg

この”玉編み”でどうにかして編んでみたくて、
編み図なしに、カンでなんとか。。。
この耳あて付き、お花付き、ボンボリ付きっていうのがスキでね(^^*
何とか形になりました♪
編んでます^^_c0146061_0595698.jpg

スモーキーなピンクに茶が混じってて、ちょっと渋め。
縁編みに使ったベージュもグレーが混じっててリネン風?

かぶるとこんなカンジです^^ 小さめに(^^;
編んでます^^_c0146061_172633.jpg






なかなかいいじゃな~い♪
・・・と調子に乗って、色を変えて編み編み編み・・・


編んでます^^_c0146061_183424.jpg

耳あて部分を少し大きくしてみました。
こげ茶バージョンは男の子にもいけるかな~?と思って、
お花は編んだけど付けるか迷い中。。。取り外し出来るようにしたらどうかな?
ベージュはボンボン無いけど、試しにね。
あるのと無いのとどっちがスキ??
ベージュ一色のは大人用です(^^*
雪かきとか、子供の雪遊びに付き合う時に暖かくていいかな~と。

そう、イベントにね、出してみようと思ってます^^ どうかな(^^;

もう少し糸残ってるし、帽子を量産するか・違う物編むか、悩み中です。。
by k-canary | 2008-10-09 01:33 | handmadeこども小物