k*canary

kcanary.exblog.jp

秋ですね~。。

富良野に行って来ました。

ホントはこの間「風のガーデン」を見て、あのイングリッシュガーデンを見れないものか。。。
と思ったんだけど、プリンスに電話して聞いてみたら、
「今はご覧頂くことは出来ません。来年5月にオープンの予定です。」だって(u_u;
確かに、もう花の季節は終わりだし、まだドラマ始まったばかりだしね。
でもせっかくだし、いい季節なので出掛けました♪
c0146061_123286.jpg

ちょっと大きめで(^^; 紅葉、見頃かな~? もう一息??
c0146061_133540.jpg

朝日山から見た富良野の町です。
遠くの山に白いの、見える? もう雪が積もってるよ~~(><)

そして、お庭は見れなかったけど、せっかくなので同じ倉本さんつながりで(^^;
c0146061_153789.jpg

秋の「森の時計」 観光客もまだまだいっぱい来てましたよ~♪ (私も?)
雪虫も林の中でいっぱい飛んでました^^;

ランチはぐるぐる回ってみたんだけど、やっぱりお気に入りの「麦秋」に落ち着いて。
c0146061_171283.jpg

カレーランチ、1100円ちょっと。 
どっちがメイン?ってくらい、チキンカツが柔らかくて美味しい♪(カレーより楽しみ^^)

美瑛も行きたかったけど、時間がなくて断念。。
いい時期に行けるかな~?行きたいなぁ。。。
[PR]
by k-canary | 2008-10-15 01:11 | おでかけ