k*canary

kcanary.exblog.jp

カテゴリ:お買い物( 14 )

「CHECK&STRIPE」が札幌に!

来てますね~♪

もちろん、こんな機会を見逃すわけがないでしょう(^^*
ちょっと距離はありますが、行ってきましたよ~!
初日には行けなかったんですが、2日目に^^

着いたらもう11時くらいだったのですが、
初日は「大混雑だった」とか「カットにものすごい時間がかかる」とか聞いてたので、
どんなに人が?!と思ったら、そんなでもなく(^^;
初日にたくさん売れたんだろうな~とわかるくらいの展示数だったけど、
見るもの見るもの「ネットで見たあの布♪♪」と一人興奮しながら(笑)、ゆっくり見られました。

最初に見に行ったのは、リバティコーナー。
密かに来てないかなぁ・・・と思ってた柄はやっぱり無くて(uu;
でも、欲しいなぁと思ったけど買わなかった(買えなかった)柄があれこれあったり、
やっぱり素敵♪と思った柄もあったり、それはもう見てるだけで夢のよう(^^*

それから興奮したのは、定番の布のコーナー♪
いつも目にするけど、買ったことの無いコットンやリネンなど、全部色違いで並んでて。
この布ってこんなカンジなんだ~と、触って確認出来ちゃうのが嬉しい♪
画面で見てるだけじゃぁ風合いまで分からないもんね。

ニット生地は、カットされてるものが並んでたけど、
ボーダーやフライスの無地だけで、あまり欲しいものは無かったなぁ。

私が買ったものはこちら
c0146061_15585755.jpg

リバティ生地2柄をカットしてもらいました。
花柄のは、テイタムの「イベント先行販売」と書いてあった色です。あずきミルク?
前のはお花がブルー系なのかな?これはピンクとオレンジ色です。
ホントはロッセリーを買おう♪って直前まで決めてたんです。
C&Sさんの掲示板でスカートを作られてる方がいて、すごく素敵で♪
実はこの日、スタッフさんも、同じロッセリーで作られたスカートを着てる方がいました。
それもやっぱり素敵で(^^*
でも・・・「イベント先行」の文字についついミーハー心が(笑)
スカート着分を買ってきたんだけど、小物にもイイなぁ^^

もうひとつはオスカーのピンク系。 違う色がホントは欲しいけど、無かったの。
でも可愛いこの柄は、どうしても押さえておきたくて。
後ろにバイアステープの別の色があったので、それも^^
もう一つのバイアスはリベンデル。
ホントね、この辺の可愛い柄は、予約の時にはあまりピンと来ないんだけど、
後から欲しくなるんだよね(^^; でも手に入らないし。 今回見つけて良かった^^

あとは、カラーリネン2色、右のはリバティの方眼ノート。その場のノリ的な(笑)

一番下の四角い3枚は、ショップの名刺です^^
お友達がもらってたので「これだ♪」と、私も3枚とも頂いてきました。


それから、一番嬉しかったこと。
ここぞとばかり(笑)にC&Sさんの布で作ったお洋服を着て行ったおかげで、
labさんとお話しできました♪♪
お昼近く、お客様がひけた頃に、labさんがカット台のところに立ってらして、
ちょうど正面から近づくカンジで私が歩いて行ったところ、目が合いました^^
「あっ!」って言ってくださって。
「着てきちゃいました~^^*」と言ってみたら、少しお話しさせて頂けて。最後に、
「いつも北海道の皆様には、送料が掛かるのが心苦しいんですが。。。
今日はいつもネットで見てる布を、たくさん触って行ってくださいね^^」
と言ってくれました♪  感激~♪  ほんのり関西弁でした~^^
握手してもらえば良かったな~と後悔(^^;
いやぁ、嬉しかった(^^*

近ければ期間中何度でも行きたいところですが、(毎日行ってる方もいるとか!!)
今回はここまで~。
また来てくれると良いなぁ。。。♪
[PR]
by k-canary | 2012-03-03 16:37 | お買い物

リバティ☆

今日はすっごいイイお天気で、暑いくらいです。
急に夏になっちゃったみたい。。。
午前中は書道だったんだけど、
何だか室内で紙に向かってるのが勿体ないみたい(^^;

帰って来たら、不在票が入ってて、
連絡したらすぐに持ってきてくれて。
C&Sさんで予約してたリバティが届きました。

開けたら可愛すぎて、
これはアップせずにはいられない!
c0146061_13282879.jpg

限定色のカペル。
全色欲しいくらいだったけど、そんな財力は無いし、
形に出来る自信も無いので、小物にでもと思い、少しだけにしました。
ベリーを1m、ライトブルー・ローズピンク・シックラベンダーのバイアステープ。
あずきミルクのビニールコーティング。
それと、本に付録で付いてきたんだけど、はさみを入れるのが勿体なくて使えなかった、
パトリシアのフレンチカラーを^^ これで使える♪

ちょっと眺めてボーっとしたら、
またイベント作品作りに励みます☆
[PR]
by k-canary | 2011-06-08 13:42 | お買い物

布たくさん☆

あっっっついです。。。(uu;
北海道なのに。 部屋の中、30度ありますよ~(>_<;)
たぶん外はもっと。。。空気がモワ~っとしてます。
でも最近、北海道が全国一暑い日って、何日かありますよね。
やっぱり異常気象??
エアコンなんかないし、耐えるか、逃げる、しか ないです(苦笑)
寒いのもイヤだけど、暑い方がキライかなぁ。
早く涼しくなって!!(>_<)

こんなに暑いとアイロンなんかスイッチ入れる気にもなれず(^^;
作れません。。
色々頭の中にはあるんだけどなぁ(uu;

今日はひとまず、ココ最近届いた布の数々をご紹介(笑)

C&S予約のリバティ♪
c0146061_13354437.jpg

タナローンではなく、綿麻というのが珍しくて。
カペルのネイビー・あずきミルク・グレイッシュピンク、グレンジェイドのパープルです。
どれもたくさんは買ってないので、小物用かな~。
子供服なら作れるかも^^
グレンジェイドはストールになります^^

mocamocha予約布たち♪
c0146061_133943.jpg

プチガーデン柄のニット地と布帛、スパンフライスのネイビー、デニムインレイニット、
それからスカラップレースコットン・スモーキーピンクです。
Tシャツ作って、ブラウスかチュニック作って、パンツ作って、スパッツ作って、
スカラップはどうしようかな~♪
・・・って、コレで全身コーディネート出来ますよね(^^* (子ども用ですが)
いつ出来るかな~(笑)

それから、前から気になってたこの生地
c0146061_1351408.jpg

6重ガーゼで、ガーゼケットを作りたくて^^  「fuwara ふわら」さんの生地です。
すんごいフワッフワで気持ちイイですよ~~(^^*
どれも6重ガーゼなんだけど、微妙に厚さが違って。
一番下のを娘用にしようと思ったんだけど、この暑さ(^^;;
ちょっと厚みがあるので、
真ん中のお昼寝用にでもしようかな~と思ってたのが、わりと薄手で、
今はこれを使ってます。
シーツやバスタオルも、既製品の5重ガーゼっていうのを使ってて、
タオル地があんまり好きじゃないみたいで、タオルケットは使ってくれないんだけど、
これは触った瞬間 「気持ちイイ~♪♪」 って^^
自分用も是非欲しい☆☆

作れな~い!とか言ってる場合じゃないんですよね(汗)
オーダー頂いてる皆さま、もう少しお待ちくださいね(^^*
7月10日には、山口でもう1つイベントがあります♪
それに向けても作らなきゃ~☆なんです(^^;
むむ。。。頑張ろう!!
[PR]
by k-canary | 2010-06-28 14:14 | お買い物

お気に入りです☆

c0146061_2374425.jpg

昨日届いたC&Sさんの予約布です。

 リネンフラワーマーケット きいろ
 リネン混floral days ラベンダー系
 リネン混ミニヘリンボーン ホワイトベージュ

何気なく頼んだ布たちなんだけど、
どれもすっごい好み♪
黄色って私っぽくないかなぁ?なんて思ってたけど、
発色がすごくキレイで、夏にバッグにして持ちたいなぁ(^^*
ラベンダー系の花柄は、娘のものでも作ろうかなと思ってたけど、
これは絶対、私のもの!!
キャミくらいにはなるかな~。 着たいです^^
ミニヘリンボーンはハーフパンツかなぁ。
もう少し長めでペチパンツみたいにしてもいいかな♪
どれも とっても妄想の広がる布たちです(^^*

*********************************************

最近の娘、
学校は楽しく行ってます^^ 特にその後問題も無く。

ヤマハは 小学生になって、親の同伴が要らなくなりました。
なので何をやってるのかも分からなくて。。。
宿題とか 大丈夫?! って思うけど、まぁ何とか今のところは大丈夫かな。
ただ やっぱりレベルは上がってきてるので、
そろそろ私も弾いて教えるのは難しくなってきたよー。。(^^;

最近の宿題で、ドレミファソラシドを両手で弾くのがあってね。
これがやってみると結構難しくて。。。
8音あるから当然5本の指では足りないので、
途中で指をまたいだりくぐらせたりして変えるのね。
そのタイミングが右と左とでは違うので、両方に神経を配らなければならないの。
私も一応中学生までエレクトーン習ってたので、
そんなこともしてたハズなんだけど。。。できませーん(^^;
娘も何度も練習して、先週はどこかでつまづいてたんだけど、
昨日弾かせてみたら あらキレイ♪ さすが若いわね~(^^; 飲み込みが早い。
いつまで練習見てあげれるかな~って思います。。。

先月末から、短期のスイミングにも通い始めました。
これも結構苦戦してるんだけど…
まだ始まったばかりなので、これから、
少しずつ克服していってくれたらいいなぁと思います。

今のうちに色んな経験してほしいなぁって^^
夏休みの予定も、すこしずつ立ててます☆
[PR]
by k-canary | 2009-07-11 23:40 | お買い物

半年に一度の☆

バーゲンに参戦してきました♪
最近あんまりお買い物に行かなくなった札幌。
久しぶりに行ったら、お店が変わってたりでビックリしました。。

まずは娘服。
c0146061_095024.jpg

通学に着せるのは、少しくたびれてからにしようかな(^^;
どれも可愛くて、選ぶのに一苦労。
娘も一緒に選んだんだけど、すこし趣味が合ってきたかな~(苦笑)
ダメ出しはいっぱいしたけど。。。
全部トップスです。 パンツは転んで穴開けられたら泣きそうなので(uu;

少し遅いお昼を懐かしの「初代」で食べて、
その後は娘はパパに預けて、少しのんびり一人の時間。

やっぱり気になるSM2へ。
先月末からバーゲンしてるんだよね~。 何となく品数少なく。。。
でも、すっごいじっくり吟味して、なぜかトータルコーディネートしちゃいました(苦笑)
カーディガンとキャミとハーフパンツ。
多分バラバラで着ると思うけどね(^^;

それから今年は私もサンダルが欲しい☆と思って、
あちこち見たんだけど、履きやすさでコレにしました。
c0146061_0222282.jpg

ホーキンスのサンダルです。濃茶。
見た目そんな感じしないのに、底がスニーカーなの(笑) 面白い☆
娘にも今年のサンダル買いました♪
これも履きやすいみたいです(^^)v

----------------------------------------------------------------------

今日は学校でよみがたりでした。
季節は七夕なので(北海道は来月だけど)、
七夕のお話と、歌に合わせて貼る花火のブラックパネルシアター☆
ブラックライトで光るパーツ(マグネット)を貼りながらのお話しがキレイで素敵でした♪
私もその「前座」で一冊読ませて頂いたんですが・・・(七夕には全く関係の無いお話を…)
今回そんな素敵な企画だったので、
地元の新聞の取材やら、教育委員会の方々やら、校長先生・事務の職員さん、
児童のお母さんまで。。。
ギャラリーが多くて緊張しました(><;)
c0146061_034483.jpg
←読んだ本です^^
[PR]
by k-canary | 2009-07-07 00:39 | お買い物

C&S予約&リバティ到着

この間届いた布が、並べてみると、
何だかとってもおきにいりの色合いでした(^^*
c0146061_13423374.jpg

右上の紫系の生地は、CSリネン混ダンガリーのラズベリーとグレープ。
娘のパンツとか作ったら可愛いだろうな~♪と思って買いました。
リネン混ダンガリーは、以前50cmしか買ってなくてまだ縫ったこと無いんだけど、
なかなかの評判なので気になっていて、
今回こんなキレイな色を見て買わずにいられなかった~(^^;
その下のキルティングは裏がベリー系のチェック地が可愛くて、
バッグにしたら可愛いだろうなぁと^^

そして、左側のフレンチパイル・バニラと、
違うお店で買ったリバティは、娘の入学式服を作ろうと思ってる生地です☆
…と思ったんだけど、
このバニラとリバティの地の色が違うカンジの「白」なのが気になって。。。
う~~~~ん。。。(uu;
真っ白か、薄いピンクだったら良かったかなぁ~って。

…思ってたら、さっきC&Sさんの新着が☆
フレンチパイルのグレイッシュピンクがあったので、買っちゃいました(^-^)v
願いが通じた~♪
嬉しかったので、思わずアップしちゃいました(^m^*

3月のイベント、そろそろみなさんの作品が到着するようです^^
ブログはこちら→
私はギリギリまで頑張らせてもらいま~す(^^;
次回は少しアップ出来ると思います!

*******************************
第3回 おうちSHOP    
     ~Verdure * Plus ~
            3/5.6.7  3DAYS
            am10:00~pm16:00
*******************************

最近、読み逃げばっかりで。。スミマセン(uu;
イベントに向けて作ってるのと、色々・・・で、コメントがなかなか出来ません。
許してね(uu;
[PR]
by k-canary | 2009-02-18 14:08 | お買い物

買ったもの・作ったもの☆

7月になりましたね。
7/1といえば、やっぱり夏のバーゲン♪
昨年は確か初日に参戦しましたが、今年はそこまでテンションが上がらず、
参戦は見送りました~(^^;
とは言え、旦那もお休みだったので、旭川までドライブがてら。
イオンもセールのはずだったけど、平日のせい?そんなに人はいなかったなぁ。
お洋服は、見れば見るほど作りたくなって(苦笑)
セール品よりも「セール除外品」が目に付いて。
結局、”いつもお買い得”なシンプルなTシャツを1枚買ってきました^^

旦那はあんまり色々欲しがらない人で、
それでも最近「靴が欲しいなぁ」なんて言ってたので、見てきました。
イマイチしっくり来るものが無くてフラフラ見てたら、
旦那好みだよなぁ~というのを珍しく発見☆ ナイキの新モデルらしい。
紺のキャンバス地で、サイドにチェックのラインが入ってるの。
あんまりスポーティーなイメージの人では無いので、その辺がツボ。
迷わず買ってきました^^  でもバーゲン品では無い~(笑)

そして、ココ何年か、欲しいよね~・買った方がいいよね~って言ってたものを。。
アウトドア用品。 ガラじゃない~(^_^;
でも今年はお友達一家とキャンプに行こう♪って話にもなってるので、
全部じゃなくても、ある程度はあった方がいいかなぁと思って。
せっかく買うならイイモノがいい? とりあえずでいい?
ってさんざん迷って、その中間くらいのものにしました(^^;
ちょっとワクワク♪♪

そして、ガラにも無いものもう1つ。
c0146061_116162.jpg

やるイメージかも知れないけど、お料理、あんまり好きじゃないんです(^^;
先日、お友達から「たくさんもらったからお裾分け。でも甘くないの(^^;」
ってもらったイチゴ。
娘に与えれば甘くなくても食べちゃうんだけど、せっかくなのでジャムにトライ☆
初めて作りました~。 ちょっとお砂糖足りなかったかな?煮かたが甘かったかな?
あんまりトロ~っとしてません(u_u; でもやっぱり手作りは美味しい(^^*

こっちのハンドメイドもやってます^^
c0146061_11111283.jpg

うちの娘の幼稚園にはバザーは無いので、今年はお友達のところで初参加^^
お花のヘアゴム、たくさん作ってます。 まだ途中ですが。。
ドイリーは手がサビシイ時に(笑)

先週の土曜日、kiddyさんのイベントが終わりました☆
梅雨でずーっと雨模様だったようですが、たくさんの方にご来店頂けたようです^^
私の作ったもの達も、小物を数点残しただけで、
お洋服は全部お買い上げいただけました。 ありがとうございます♪
買って頂いた方にはおひとりおひとりお礼を言いたいくらい、ホント嬉しいです(^^*
遠い九州で、誰かが私のお洋服を着てくれてるんですね~。。。
本当にありがとうございました^^
また次のイベントも頑張ります♪o(^-^)o
[PR]
by k-canary | 2008-07-02 11:43 | お買い物

『私の庭』行ってきました♪

娘を送り出して、出発しようと思ったら生憎の雨。。。
たまたま旦那がお休みになって、「送ってあげようか?」って言ってくれたので、
お言葉に甘えて、足付きで(笑)行って来ました♪
出るのも遅かったので、着いたのはちょうどお昼くらい。
住宅街の中の会場なので、ちょっと迷いながら、やっと辿り着きました。
お家を改装したカンジの会場で、靴を脱いであがります。
入り口付近には、オーラをまとった作家さん達が☆ ちょっと圧倒されつつ・・・
すぐにhuglinenさんを呼んでもらって、「はじめまして^^*」♪
モーブ系のワンピにお揃いのストール、そしてブログで言ってた綿麻のペチパンツ。
(ですよね??(^^;)
お団子に結った髪がとってもお似合いの、ほんわか美人さん登場♪♪
ちょうどオープンからの人の波が一段落したところだったらしく、
お話ししながら、ゆっくり見れました^^
huglinenさんの作ったお洋服たちも、半分くらい売れちゃってて、
全部は見ることが出来なかったんですが、「あ~♪これがあれだ~^^*」って、
手に取って見ることが出来て、とっても満足(^-^*)
生で見ると、またとっても素敵でした~☆
他の作家さん達の作品もどれも素敵で、お洋服やバッグはジィ~っと見ちゃいました(笑)
一時間くらいグルグル見て迷って、買ってきたのはこちら^^
c0146061_10594522.jpg

ドライフラワーのアレンジ、すかしのお花にパールが素敵なヘアピン、
古書とクロスを閉じ込めたブローチ、です(^^*

それと、材料系^^
c0146061_112159.jpg

アンティークのレースモチーフ、イニシャルモチーフ、カギのチャーム。
この他に、娘へのお土産にクッキーを買いました。

出展されてる他の作家さんや、オーナーさんともお話しさせていただいて、
とっても幸せなひとときを過ごさせてもらいました(^_^*)

huglinenさんは娘ちゃんが帰ってくるということで、1時くらいには出なきゃならなくて、
駐車場までご一緒させてもらって、道中ちょこっとお話し^^
その途中にも雑貨屋さんやケーキ屋さんがあちこちにあって、やっぱり円山って素敵~☆
じっくりお話しする時間は無かったけど、とっても楽しかった♪
また今度はゆっくりランチでもしながら、お話しできたらいいなぁ(^^*

その後、旦那に迎えに来てもらって、「お昼でも食べて行こうか~」と。
独身の頃良く通ってた、お気に入りのお店が近くにあったので行ってみる事に。
紙包みのパスタ屋さんで、当時と変わらぬたたずまい、味も変わらず美味しくて♪
大満足で帰りました(^_^*)


帰ったら宅急便の不在票が(苦笑) RRさんから布のお届けでした~。
先日届いたC&Sさんと並べてみました^^
c0146061_1116499.jpg

右側、C&Sさんはリネンばっかり^^;
左側、RRさんはギンガムの全色ハギレと、トマト色・ぶどう色を着分、
あとはレインボードットニットのいちご色。可愛い~♪
それと何に合わせてもいいなぁと思って、スパンフライスのモカ。
先月の分も手付けれてないので(笑)、まずどこから行こうかな~。
オーダーも頂いてるので、頑張ってじゃんじゃん縫いますo(^-^)o
[PR]
by k-canary | 2008-06-14 11:27 | お買い物

予約布、届いてます^^

c0146061_11213891.jpg

週末に、C&Sさんの予約布が届きました~♪
上から、
☆普段着の綿麻ストライプ
☆幅広リネンpart2 ホワイト
☆カラーリネン グレイッシュピンク    です。

リネンづくしですが、どれもこれも素敵~~(^_^*)
普段着の綿麻は、パパにシャツでも。。。と思って買ったんだけど、
すご~く柔らかくて気持ちよくて、自分で着たいなぁ~(^m^*)ふふふ

幅広リネン・ホワイトは、ベージュよりも柔らかい気がする☆
水通ししたらきっともっと柔らかくなるんだろうなぁ。。。 ハァ~、素敵♪
最近白い布ばっかり買ってるんだけど、どれも風合いが違って素敵で、
全部自分用に作って、日替わりで白を着たい気分(^^*
(そこまで手が動いてないのが現状・・・って買いすぎだよね(笑)

グレイッシュピンクは、微妙でスモーキーなピンクがすごくいい。
ベージュともピンクともパープルとも、何とも言えない色合いがたまらないです(^^*
親子でお揃いでチュニックとかワンピとか、可愛いだろうな~♪

どれも、触って眺めてるだけでも癒されます。。。(u_u*

それとアップリケなどを少し。。
c0146061_11133659.jpg

お花と小鳥のボタン、お花のボタン(私にはさくらんぼに見えるんだけど…反対なのね。)、
お花のアップリケ、フランス語タグ です。
小さい物もかわいい~♪
お花のアップリケはもう少し色んな色があったんだけど、
3色にしぼってみました。 どこに付けるか考えるだけでワクワクします(^-^)♪


オークション復帰第一弾、終了しました~。
第二弾、勢いに乗って行きます☆ 今回は小物です。
ダブルスカートは入札なしで終わってしまったので再出品しました。。。

Yahoo!オークション

お時間あったら覗いて下さ~い(^_^)♪
[PR]
by k-canary | 2008-04-21 11:23 | お買い物

旅行記(買い物三昧)

昨日、3泊4日・札幌の旅から帰って来ました。

1日目、パパが休みだったので、札幌まで車で送ってもらいました。
せっかくお休みなんだから、買い物に付き合ってくれれば良いのに
「すぐ帰る」と置いて行かれた。。。
まぁ付き合うと言っても娘の世話をさせられるだけだからね(苦笑)
娘と二人で、久しぶりに札幌駅前でお買い物。
娘の春靴と帽子を買って、アカチャンホンポに寄って、ステラのケーキ屋さんでお茶♪
1行で済んでしまうけど、これで結構足が棒になったよ~(u_u;

2日目、妹が休みなので、3人でまた駅までお出掛け^^
パセオで化粧品などを買い、ぐるっと一回り見て、
その後今回の目的の一つ、ランチへ(^-^*)
全日空ホテルのランチが、水曜日レディースデーなので、ちょっとお安くなってて、
ちょうど妹の休みとも合うし、予約をして行ってみました(^_^)v
行ったら満席。。。予約しといて良かった(^^;
バイキングだからどうかな~?と思ったけど、結構美味しくて、3人とも満足♪♪

その後大丸まで戻って、気になってたものをデパ地下へ探索に。
Ivoryivoryのpiyoちゃんがお土産に買ってたのがとーっても気になって、この2品を^^
c0146061_1852318.jpg

c0146061_18522675.jpg

すっごくカラフルなマカロン。
色んな味があって、私は「塩キャラメル」がお気に入り(^^*
ミルクジャムは十勝のしんむら牧場ので、パンに塗ると美味しい~♪
十勝だからお取り寄せなのかな?と思ってたら、結構その辺に売ってるらしいです。
バニラはさらに甘いのかと思ったら、バニラ風味になるだけで、なかなかイイ(^-^)v
プレーンより好みかも?です。
デパ地下ってあんまり立ち寄らないんだけど、改めて見るとかなり魅力的~!
帰りに三越の地下も寄ったんだけど、「もちクリーム」というのに惹かれました~。
マカロンがあったから買わなかったけど。。。 次に行ったときはGETです(^-^*)

そして、ここまで来たら、寄らずに帰れないでしょう。カナリヤへ♪
ちょうどバーゲンをやってて、お安い生地が山積みにされてたんだけど、
イマイチ欲しいのが無くて。。。
欲しかった生地が安くなってるかと思ったら、そういうワケでもなく。
グルグル見て、やっぱり4階へ。 リバティ見とかなきゃ~と思って(^^*
そしたら何だかどこかで見た布たちがレジ横を陣取ってる。。
なんと、「ソレイアード」が北海道上陸してるではありませんかっ!!
もう、その場を離れられませんでした。 もちろん娘は妹におあずけです(笑)
悩んで悩んで、お持ち帰りしたのがこちらの皆さん^^
c0146061_1910038.jpg

ダブルガーゼがある~♪ スモックシャツにでもして、夏に着たらいいよね~!?
たぶん、ベビー用に作ってるんだと思うんだけどね、着てもいいよね(^^;
それと50X55cmのハギレ、ハンカチにしようかな^^
バイヤステープはリネンに合わせたら素敵だよね~♪
右端にあるストラップは、なんとオマケです(*^_^*)
今ならソレイアードの生地を買うと、もれなくもらえますよ~♪

あ~、楽しかった(^-^)♪ (笑)

もうヘロヘロになりつつある娘を置き去りにして、布に夢中になる母、どうなの??
ごめんよ~娘。。
でもその後、フルーツケーキファクトリーでケーキを食べて、
すっかり機嫌を直してくれたいい子です(^^;

3日目へ続く~・・・
[PR]
by k-canary | 2008-03-29 19:27 | お買い物