「ほっ」と。キャンペーン

k*canary

kcanary.exblog.jp

今までに作ったもの vol.1

前後するかも知れませんが、今まで作ったものを載せて行きたいと思います。

こども服たちです。

初めて作ったチュニックワンピ
c0146061_1235114.jpg


RRさんの綿麻花柄でブラウス
c0146061_1295829.jpg


いちご柄のニット地でチュニックT
c0146061_131261.jpg


綿のボア生地とニットでモコモコベスト
c0146061_138112.jpg


C&Sラッチパイルいちごでコート
c0146061_1393474.jpg


C&Sもこもこパイルでスパッツ
c0146061_1401083.jpg


綿起毛赤チェックでブラウス
c0146061_1431199.jpg


綿ベロアでドレス パニエ付き
c0146061_146119.jpg

[PR]
# by k-canary | 2007-11-12 01:46 | handmadeこども服

ごあいさつ。

はじめまして♪

mixiから来てくれた方は”はじめまして”じゃないですね(^^;

改めまして、自己紹介を・・・
北海道在住、6歳の娘とだんなさまの3人家族です。
私は1971年12月生まれ、keiko*と申します。
娘の入園をきっかけにハンドメイドを始め、
以来、ハンドメイド漬けの日々を送っています。

mixiでも日記を書いてますが、
こちらでブログも始めることにしました。
同時進行になるか、あちこちになるか・・・先は読めませんが、
お付き合いください☆

題名のk*canaryは娘の名前から^^

どうぞ宜しくお願いします♪


先ほど出来上がった、デニムスパッツ2代目。
前に作ったのがだいぶクタクタになってたので(^^;

c0146061_1263316.jpg



そして、まだまだ続くかぎ針ブーム♪

c0146061_1264680.jpg


小さいお花のモチーフは髪ゴムになる予定。

ずーっと待ってた「cotton friend冬号」、今日やっと本屋さんで見つけました。
発売日に入らないんですよね~(u_u;
今回もかなーり充実の内容です♪
カシュクールワンピ、可愛いよ~~☆
[PR]
# by k-canary | 2007-11-10 01:27 | ごあいさつ