k*canary

kcanary.exblog.jp

雪まつり

雪まつり最終日、行ってきました。
久々~(〃∇〃)
娘とお友達母娘と、4人でJRでの女子旅です。

三丁目くらいから地上へ出ると、
伊勢神宮の大雪像エリア。
いきなりですが、
出会えないと思ってた「赤福」買えました。
c0146061_1628643.jpg

午前中で売り切れてるって聞いてたので嬉しい♪
なかなか行けないからね、こんなとこで買えるのは貴重☆
美味しいですね(*^^*)

十丁目まで歩いてUターン。
c0146061_16255746.jpg

途中、ホットワインなんて飲んでみました。
吸い込むとむせるけど、甘くて暖まる♪

テレビ塔も登っちゃいました。
c0146061_16343690.jpg

今だけ、展望室から三階まで、外階段で降りられるというので挑戦しました。
c0146061_16394286.jpg

金網が臨場感あるでしょ?!
ただ降りるだけだし…と思ってたら、
着いたらなんだか足がフラフラしてました(*_*)
子供たちはもちろん平気そうだったけど。

帰りのJRでは駅弁なんて食べてみたりして。
45分くらいで着いちゃうのに(笑)


今日はもう、雪像を壊してるようですね。
すごく綺麗だったのでもったいないなぁ。
また来年☆
[PR]
# by k-canary | 2013-02-12 16:21 | おでかけ

スタンプ

またまたご無沙汰してしまいました(^^;

パソコンの前に座ると、ついついあちこち見たくなって、
気付いたらこんな時間??ってことになるので、
ここしばらくは自制しております。
以前はちょっと依存気味だったかも知れませんね。
最近は、必要な時だけ開くようにして、
用事が終わったら閉じるようにしてます。

…スマホは触ってますけどね(笑)


そして、ミシンも、あんまり触ってません。
もしかしたら昨年末の衣装作りで燃え尽きたかなぁ(*_*)

それでも、布やパターンは地味~に買ってるので、
娘の服は少しずつ作ったりしてるんだけど、
お店に並べてもらえるものが作れてなくて。
なので、モチベーション上げるためにこんなのオーダーしてみました。
c0146061_024693.jpg

スタンプです。
このタグを付けるために作る?(^^)bみたいな?
おもちゃに釣られる子供みたい?(笑)
そして実際作ってみたんだけどね^^
まだ完成してないので、次回です。
[PR]
# by k-canary | 2013-02-07 23:38 | おきにいり

2012年 終わりますね

ご無沙汰しております。

もうあと数時間で今年も終わりますね。
2ヶ月も書いてなかったので、
色々とありました。
とりあえず(笑)

無事に年も取りました…

今年もまぁまぁ、良い年でした。
来年は、さらに、
皆様にとっても佳い年になりますように☆

年末に行ってきた阿寒旅行で
c0146061_20412348.jpg

ラッキーなことに、摩周ブルー♪
パワースポットらしいので、
イイコトあるかな(*^^*)
[PR]
# by k-canary | 2012-12-31 20:34