人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

ハンプ☆ショルダーバッグ

先にこちらをアップしまーす(^^*

帆布でショルダーバッグを作りました。
ハンプ☆ショルダーバッグ_c0146061_20293597.jpg

以前作った形ですが、
素材が変わるとまた違う表情になりますね。
"生地の森"で買った福袋に入っていた「ヴィンテージ・ハンプ」という布なんですが、
いい味出てます♪ 
カッチリしたトートバッグとかにピッタリな生地なんだと思うけど、
ここはあえて、ギャザー入れて、レース付けて、あまあまで(^^*
濃い目のベージュに真っ白レースを合わせました。

内側は小花柄で、ポケットにC&Sさんのタグを付けました。
ハンプ☆ショルダーバッグ_c0146061_20343897.jpg

今日がお誕生日のお友達に、実は以前から頼まれてて、
忘れた頃にサプライズみたいに(^^; プレゼントしました☆
とっても喜んでくれたようで、私も嬉しい♪


今日は娘の一日体験入学でした。
初めて入る学校にドキドキしながら。。。
同じ幼稚園から行く子もあんまりいないので、馴染めるかな~?どうかな?
と思ったけど、娘は全然へっちゃら(笑)
すっごく楽しかったらしいです^^ 
私は…
子供達が現1年生と交流してる間の1時間くらいの説明会だけだったんだけど、
何だか疲れた~。。。
気疲れ?(苦笑)
色んな子がいて、色んなママ(パパも)がいました。
入学までに揃えなきゃならない物もまだ色々あったり、手続きがあったり、
卒園・入学はやっぱり、結構「気」も「時間」も使うんだなぁ~って思いました。。。
by k-canary | 2009-02-10 20:48 | handmadeおとな小物