人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

編み編み。。。

今日は娘の学年、遠足の予定でした。
でも、雨。。。 中止です。 正確には延期です。
だけど給食は止められてるので、お弁当は必要で(^^;
久しぶりに作りました。
編み編み。。。_c0146061_9585273.jpg

中身は相変わらずですが(苦笑)
また来週も、頑張ります☆


編み小物も少し作ってます。
今回札幌では初めて出品の、編みシュシュです。
編み編み。。。_c0146061_100582.jpg

麻混の糸を使い、ブレード部分も編んで作ってみました^^
モリモリで可愛く出来ました♪

自分でも欲しいなぁと思って編んだ、黒の三角ストール。
編み編み。。。_c0146061_1025786.jpg

編み編み。。。_c0146061_1033265.jpg

綿糸でざっくり・フワフワに編んでます(^^*
首に巻いてもいいかも。
編み編み。。。_c0146061_1042818.jpg

時間あったら色違いも編みたいなぁと思うんだけど。。。ムリかな(^^;

**********************************
  『 THE カントリー フェスタ 11th 』

    2009年8月29日(土) 11:00~16:00
         8月30日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 
     
     主催 : 夢子   
**********************************

来週末です。
道内各地から、たくさんの作家さん・雑貨屋さんが参加されて、
かなり大きな規模のイベントです☆
私の作品は、mai*さんのブースの片隅にひっそりとありますので(^^*
お近くの方・お時間ある方、是非足をお運びくださいね♪
by k-canary | 2009-08-21 10:13 | handmadeおとな小物