人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

イベントおでかけ&プレゼント♪

昨日は、お友達が参加しているイベントへおでかけして来ました♪
旦那サンがお休みだったので、足になってもらい(^^v

huglinenさんなぎ*さんが参加されてて、
とっても楽しそうだな~いつか行ってみたいなぁと思ってたイベント、
Smiley vol.7へ♪
とっても明るい雰囲気で、カワイイものたくさんありました。
huglinenさんのリバティのお洋服や長財布も、「お~♪コレだぁ~♪♪」ってガン見^^
私はお友達に頼まれて、娘ちゃん用になぎ*さんの編みぐるみちゃんを買ってきました(^^*

札幌には、毎月たーくさん素敵なイベントがあってイイなぁ♪って思います。
住んでたら全部行ってしまいそうでコワいけど(^^;
また機会があったら、違うイベントも行ってみたいです^^

*********************************************

先日、親子共々仲良くさせてもらってる、娘のお友達がお誕生日だったので、
こんなのどうかな?と、作らせてもらいました^^
(↑の編みぐるみちゃんを欲しいと言ったコです^^)
イベントおでかけ&プレゼント♪_c0146061_1751552.jpg

前に娘に作ったカットソーと同じ形で、
リンゴモチーフ好きなコなので、ちょうどこの生地を見つけて、コレだ~☆と^^
裏毛のとっても気持ちイイ生地です。
胸元に小さめのバテンレースモチーフを付けて、
後ろにタグも付けました。
イベントおでかけ&プレゼント♪_c0146061_17545777.jpg

気に入ってくれたようで、早速着て見せてくれました^^
サイズも合ってたようで良かった♪
by k-canary | 2009-10-21 17:58 | handmadeこども服