人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

小物いろいろ・・・

毎日毎日寒いです。。。
今日は-10℃(uu; 最低気温とかじゃなく、平均、っていうか1日中、です。
雪も降り過ぎだし。
確か今日は立春?? え??  ってカンジです(苦笑)

***********************************************

ちょこちょこと小物を作ってたので、
まとめてアップしてみます。
小物いろいろ・・・_c0146061_1225958.jpg


まずはコットンの糸で編んだ、編みバッグ^^
小物いろいろ・・・_c0146061_12263744.jpg

内布は紫系の小花柄で。すごい可愛い柄で、中に使うのがもったいないくらい!
でも使っちゃった(笑)
持ち手にレースを巻いてみました。 
なかなかイイ大きさのバッグです☆ 私はこの大きさ好き~♪


それからコサージュ。
小物いろいろ・・・_c0146061_12294792.jpg

麻生地でお花作ってみました(^^*
裏は。。。
小物いろいろ・・・_c0146061_1231163.jpg

ブローチにも、クリップにもなる金具を付けてます。
お洋服に付けても、バッグにも、髪に飾っても♪ 色々に使えて便利ですよ~^^
花びらは、ほつれないように固めに仕上げてあります。


それと、リップクリームケース☆3色で^^
小物いろいろ・・・_c0146061_12404867.jpg

小物いろいろ・・・_c0146061_1235194.jpg

カニカンを本体側に付けて、ストラップ金具を付けてます。
最近見掛けるんですよね~!可愛いなぁと思って^^


今は、お洋服作ってます☆
この間届いたリバティで(^^* 生地が素敵なので、テンションも上がります!!

↑の小物たちはイベントに出品します♪
イベントの詳細、お知らせしますね~。
今回も素敵な作品、たくさん並びますよ^^

***********************************
おうちショップ ~verdure*plus~

* 開催日時・場所 *
 2010年3月4日(木)・5日(金)・6日(土) (3days) 
 時間 10時~16時
 場所 大阪府泉南郡熊取町  nobuhara邸
  http://verdure87.blog33.fc2.com/
by k-canary | 2010-02-04 12:56 | handmadeおとな小物