人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

顔合わせ&ランチ♪

今日は、来月参加させて頂くイベント「plouf plouf vol.3」の
顔合わせ&ランチに札幌まで行って来ました♪

会場となる、「大森珈琲」さんでの開催でした。
顔合わせ&ランチ♪_c0146061_2304620.jpg

お家をカフェにリフォームして、ご夫婦で経営されてます。
とっても落ち着く、良い雰囲気のお店です(^^*

初めて参加するイベントなので、皆さんとも初対面。。。
でも、やっぱりハンドメイド好きという共通点はすごい☆
とっても楽しくお話しさせていただきました(^^)v

解散した後も、何だか帰り難く。。。
hanahinaさんが、お家に招いてくれました(^_^*)
ずうずうしくもお邪魔して(苦笑)
さらに色~んなお話しが出来て、すごく楽しかった~^^

とっても忙しい中、企画してくれた主催のよーこちゃん、ありがとう☆☆
ホントに楽しい1日でした♪

とっても素敵なフライヤーも出来てます☆
顔合わせ&ランチ♪_c0146061_2318306.jpg

当日、私もスタッフとして立たせて頂くことになりました。
お近くの方、是非是非、足をお運びくださいね☆
by k-canary | 2010-05-14 23:22 | イベント