人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

クリスマス☆

日付が変わりましたが、
また一つ歳を取りました。
来年は・・・あぁ、ちょっと考えたくないかも(苦笑)

悩んでいた頭痛は、いつの間にか消えてくれました。
通り過ぎてみると、な~んだって思うけど、
痛いのはやっぱりツライなぁ。。。
健康第一です☆

今年のイヴのお料理は、お店任せ^^
オードブルを頼んで、ラクしちゃいました。
良く行くお店なので、味は確実なのは分かってたので、大満足♪♪
ケーキも大きなイチゴが甘くて美味しかった(^^*
私より喜んでたのは娘ですがw

おめでとうの言葉やプレゼントなどたくさん頂いて、
またシアワセなイヴを過ごせました(^-^*)

パパサンタからもらったのは
クリスマス☆_c0146061_0515249.jpg

今年は長靴♪
長いのと迷ったけど、履き易さでこちらにしました。
編み上げも可愛いし(^^*

それから、パパ&娘から、サプライズで、
クリスマス☆_c0146061_0533973.jpg

この手前にある、着れるブランケット(&クマちゃん^^)。
奥のは話題の「ルルド」のマッサージクッション♪
”エコポイント”使って買っちゃいました。
ブランケットにくるまって、温熱マッサージ・・・至福の時です*


恒例の(?)年末のドキドキ転勤辞令は、今回も無く(^^)v
もうそろそろ??なんてヒヤヒヤしたんだけど。
娘も終業式が終わり、冬休み突入。
雪も本格的に降ってきた・・・かな? 
今年は降りそうで降らなくて、スキー場がなかなかオープンしません。。
今日は結構降ってたので、明日あたり、近場で行ってみようかなと思ってます。

遊びもイイけど、年賀状もね。 大掃除もね。 忙しい~~(^^;;;
by k-canary | 2010-12-25 01:03 | おきにいり