人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

大人服☆

6日、大阪での「Smile ring market」、無事に大盛況に終了しました♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪
そして、私の作品を手に取って頂いた方、ありがとうございました(^^*

今日からは、「ロハスフェスタ」始まってますよ~!
まさに今、たくさんのお客様が楽しんでいるようです^^
明日も開催されてますので、
お近くの方は是非是非遊びに行ってみてくださいね☆


C&S限定リバティにハサミ入れました!(結構勇気要るの^^;)
大人服☆_c0146061_14971.jpg

大人服☆_c0146061_1492755.jpg

ひらひらブラウスに仕立てました(^^*
これからの時期、暗めの色あわせになりがちなところに、
こういうキレイなブラウス重ねたら気分も上がるかな~♪

・・・と言いつつ、「黒」も悪くないよね(笑)
大人服☆_c0146061_1417554.jpg

裾がスカラップ刺繍の、キャミワンピです。
上に重ねても、下に着ても、何かと使えます。
後ろヨークの内側に、こっそりウサギのスタンプ押してみました(^^*

女の子服も作ったので、次にアップしま~す^^
by k-canary | 2011-10-08 14:31 | handmadeおとな服