人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

バッグ&ネックウォーマー

昨年末に作ったものです。

まずは、マイミク・てぃらのさんに頼まれて、冬用のバッグ♪
バッグ&ネックウォーマー_c0146061_16522516.jpg

冬っぽく、モコモコで、ワンショルダーで、容量たっぷり、
というオーダーのもと、作りました。
マチも結構取ったので、この見た目より大きいですよ。
かぶせ蓋の裏側に もこもこファーを使ってます^^   裏側は・・・
バッグ&ネックウォーマー_c0146061_165867.jpg

電車のチケットなどをちょっと入れておいてもイイかな?と思ってポケットを。
内側にも、スマホや小物整理に便利なポケットを付けましたよ^^
無事にお届け出来て、「OK」頂きました☆
お役に立ててると嬉しいなぁ(^^*


それから、マイミク・そら☆さんと娘ちゃんへ
バッグ&ネックウォーマー_c0146061_1751027.jpg
バッグ&ネックウォーマー_c0146061_175234.jpg

頼まれてた 娘ちゃんのフード付スヌードと、
おまけで そら☆さん用にネックウォーマーを(^^*
こちらも無事にお届け出来て、喜んでもらえたようで^^
まだまだ寒い時期が続くので、たくさん使って貰えると嬉しいな♪
by k-canary | 2012-01-09 17:15 | handmadeおとな小物