人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

編みヘアゴム☆

寒くなってくると、編み物がしたくなります。
娘も今年は「マフラー編む!」と言って、編み出したけど、
なかなか進みません(^^;
私が手伝わなきゃ完成しないかも(笑)

うさぎとくまのヘアゴム。
編みぐるみ系はセンスが必要だよね。微妙な顔つきだなぁ。
あんまりこういうのを作らないせいか、娘は「可愛い^^」って言ってくれるけど。
編みヘアゴム☆_c0146061_11222986.jpg


2種のお花のヘアゴム。
検索してたら可愛いお花を見付けたので真似っこしてみました。
色んなお花の編み方があるので、どうやったら出来るんだろう?って
悩みながら編むのも楽しい^^
編みヘアゴム☆_c0146061_112328.jpg


ヒラヒラのお花にレースとかコットンパールを飾って。
編みヘアゴム☆_c0146061_11231824.jpg

by k-canary | 2013-10-13 11:43 | handmadeこども小物