人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

クリスマスツリー♪

今年も出しました~☆
みんな出してて、いいな~♪と思って、例年よりちょっと早めかな・・・
雪も降ったしね^^

クリスマスツリー♪_c0146061_14414185.jpg
娘がいない間に出しちゃって、
後で怒られそうだけど(^^;

ちょっと曲がってるし、写真も暗くなっちゃったけど、レース編みのドイリーとか色々付けてみました^^
わかるかな??

ツリースカートみたいになってるのは、ラッチパイル「のいちご」を巻いてみただけ。
でもこれでホントに作ってみようかなぁと思ってます(^_^)v


お友達のそら☆さんの作ってるビーズアクセに影響されて、
私も作れるかな~?と、こっそり材料を買っておいたものを、
昨夜作ってみました(^-^;
クリスマスツリー♪_c0146061_13335049.jpg

ピンを曲げるのが難しい~~~(><)
力入れすぎて跡がいっぱい付いてるので、近くではお見せできません(u_u;
遠目に見て下さい~(笑)
by k-canary | 2007-11-16 13:38