人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

通帳ケース

小物づいてますが(^^;
通帳や母子手帳やカード、良かったらA5判の手帳も入るケースを作りました。
またまたドイリーを縫い付けて、ボタンにはお花の刺繍を入れてみました。
通帳ケース_c0146061_14224022.jpg

中はこんなカンジ^^
通帳ケース_c0146061_14232422.jpg

色々入れてみました(^-^)
通帳ケース_c0146061_1424544.jpg

細いレースでぐるぐる巻いて、ボタンに引っ掛けるようになってるので、
たくさん入れても大丈夫だし、使いやすいかなぁと思います。
形といい大きさといい気に入ったので、自分用にも作ってみたいなぁ♪

これは、kiddyさんのイベントで「クリスマスプレゼント企画」というのがあるのですが、
それにご提供しようかなぁと思ってます♪
たくさんは出せないんですが、
これと、この前作ったオーナメントとガーランドをセットにして。
初参加だけど、2点ほど出してみようかなぁ~と。
「欲しい」って言ってくれるお客様がいるといいんだけど。。。(^^;
by k-canary | 2007-11-30 14:35 | handmadeおとな小物