人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

続・素敵なおくりもの♪

今日も私にお届け物が!
到着順にご紹介します^^ 

まずこちら
続・素敵なおくりもの♪_c0146061_17491193.jpg

マイミクしょこらたんさんから、と~っても素敵なエプロンとティッシュケース♪
薄紫地に大好きなC&Sリネンすみれプリントを合わせてあって、
レースやタグ使いも大好きな雰囲気♪
もったいなくて使えな~~い(^o^;
手書きのカードも添えてあって、すごく心温まる贈り物です。
しょこらたんさん、ありがとう♪


そしてもうひとつ、
続・素敵なおくりもの♪_c0146061_17551223.jpg

これ見てピンとくる方いません?!
そう、彩仍さんの新しい本にチラっと写ってた、淡水パールの指輪。
あの写真だけで、「作ってもらえないかな?」なんて無謀なお願いをしたワタシ。。。
そんな無理難題を、そら☆さんが叶えてくれました♪
雰囲気出てるよね~(^-^)v あの写真だけで作るなんてすごいっ☆
嬉しいよ~~~^^

そして、娘にも素敵なプレゼントが。
続・素敵なおくりもの♪_c0146061_180203.jpg

そら☆さんの手作りのカゴと、ATの着せ替えベア。
丁寧に編まれたカゴはとっても素敵で、娘にあげるのがもったいないくらい。。。
クマちゃんは一度やってみたいと思ってたんだけど、この着せ替えスゴイね~!
ぴったり着せることが出来るの。
帽子には耳の出る穴も開いてたりして(笑)
マフラーだけしてたんだけど、お洋服も全部着せちゃった(^o^;
早速カゴにクマちゃんを入れて、遊んでます。
ありがとう♪ 指輪もクマちゃんもカゴも、大切に使わせてもらいます^^

今年は何だか思いがけずプレゼントがたくさん来て、
すごくいい誕生日&クリスマスになってます。
自分のために時間と手間を掛けてくれたっていうのが、本当にグッと来ますね(T_T)






続・素敵なおくりもの♪_c0146061_1882118.jpg

娘に「作って~」って言われてた、クリスマスの靴下を作りました。
もう何日もないのに。。。
ツリーには似合わない色使いになっちゃったけど(^_^;
最近のお気に入りの布を合わせて、
レースと、しばらく使うことのない(笑)髪ゴムのバラを飾ってみました。
あと、ツリーと星と、「2007」とクロスステッチで入れました。
マイミクC&Sママさんが毎年”イヤー靴下”を作ってるということで、
年号を入れてたので、勝手に真似っこしちゃいました(^_^;
毎年作るかはわかんないけど、記念になっていいよね~♪


クリスマスもお正月も迫り、この忙しい時期にパパは身体を壊してます(u_u;
インフルエンザではないんだけどね。 
それをもらったのか、髪を切ったせいか、私も昨夜からちょっと微熱気味。。
でもやりたいこと・作りたいものいっぱいで、休んでられな~い(><)
人にうつさないように気を付けて、これ以上悪化させないように気を付けて、
何とか年を越せたらいいなぁと思ってます。。。
by k-canary | 2007-12-22 18:33 | handmadeおとな小物