人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

もうひとつクリスマスプレゼント

贈らせていただきました^^
とっても素敵な指輪を作ってくれたそら☆さんに、
新車購入祝いに贈ろうと思ってて、こんなに時間があいちゃったけど。。。
もうひとつクリスマスプレゼント_c0146061_14255916.jpg
もうひとつクリスマスプレゼント_c0146061_14262848.jpg

この間piyoちゃんがブラックウォッチのポーチを贈ってたので、
一緒に持ってもらったらお揃いみたいでいいかな~とか思って(^_^)
中は以前そら☆さんに作ったチュニックと同じ生地で。
温かみが出て、こういう布合わせもいいね~♪と自画自賛(^^;
そら☆さん、使ってね^^

一緒に、また刺繍のカードも付けました☆
もうひとつクリスマスプレゼント_c0146061_143354100.jpg

どんなのにしよう?とか考えたり刺したりするのが、結構楽しくてハマりました。
図案は雑誌から頂いてます^^






クリスマスも終わって、あとは年末に向けてまっしぐら、しないといけないんだけど、
体調が戻らず。。。
倦怠感とノドが痛くて咳が出て、何をする気も起きません。
昨日娘と一緒に病院行って薬もらってきたんだけど、
この薬が私にはものすごい睡眠薬になって(u_u;
「眠気を誘う成分が入ってるので、車の運転には十分気を付けて下さい」
とは言われたけど、
ここまで眠くなるとは。運転なんてするのがコワいくらい。
1日中ボーーっとしてます。。
早く薬が効いて、治ってくれるといいなぁ。
でも、体調を理由に、何もしなくていいのもちょっとラッキーだったりして(^-^)
by k-canary | 2007-12-26 14:50