人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

お子様チュニック☆ と ラベンダーサシェ

お子様チュニック☆ と ラベンダーサシェ_c0146061_11482857.jpg

子供用のヨーク切り替えチュニックです。
今回は120で作りました^^ 
肌触りの良い綿麻のベージュのドット柄に、
インド綿の、タックやフリルの付いた生地を合わせました^^
淡い色合わせが何とも可愛らしくて、キューン♪ときます(^^*
お子様チュニック☆ と ラベンダーサシェ_c0146061_115287.jpg

お子様チュニック☆ と ラベンダーサシェ_c0146061_11522363.jpg

コロンとしたポッケも付けて、お家のタグを挟みました。
袖は大人用でツボにはまった5分袖を、ここにも持ってきてみました^^
前中心あたりにギャザーと、後ろにはタックを入れたので、
フンワリゆったり着られると思います♪

イベントに出品します^^ 


それと、ちょっと悩んでたラベンダーのサシェ。
こんなカンジで少し出してみようかなぁと思います☆
お子様チュニック☆ と ラベンダーサシェ_c0146061_1157549.jpg

バッグにしのばせたり、タンスに入れて移り香を楽しんで頂ければ^^

ちょこっと付けたし&量産したので、写真追加します^^
お子様チュニック☆ と ラベンダーサシェ_c0146061_10284223.jpg

てぃらのさんから、紫色の何かを付け足したら~?というコメントを頂いたので、
ホントにちょこっとなんですが、イニシャルモチーフのハンコを押してみました。
最初は「K」で統一しようかと思ったんだけど、遊び心で色んなイニシャルで^^
中身の関係でこれくらいしか作れないんだけど、
少しでもイベントのお役に立てれば嬉しいな♪
by k-canary | 2008-05-30 12:09 | handmadeこども服