人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

6月6日☆

日付は変わりましたが、
私たち夫婦の結婚記念日です。


・・・って、忘れてました~~~(^_^; あはは~(^O^;


昨日から、スジをおかしくしたのか、
すーっごく背中から腰が痛くて、それどころじゃない!ってカンジで。
って、まぁ、それが原因でもないんだけど(苦笑)

旦那はそういうの、ちゃ~んと覚えてる人で、
帰ってきたらケーキの箱持ってて、「何?もらったの?買ってきたの??」って聞いたら、
苦笑いして「来年も忘れててくれ~(^^;」って。

そう、来年はスイート10。 忘れられな~~い!!
でも自信な~い(笑)
誰か近くなったら教えて~(爆)

普通は逆だよね。
奥さんが覚えてて、「あ~、やっぱり忘れてる~!」とか言うんでしょ。
う~~ん。。。もうちょっと細やかな奥さんの方がいいのかな~(u_u;
私にそれを望まれても困るけど。。。
うちはこれで釣り合いが取れてるという事で、良しとしましょう(自分に都合よく)。
来年は頑張って思い出します(爆)


6月6日☆_c0146061_1125440.jpg

ちょっと前に買ってあった、麻糸です^^
夏はやっぱり麻紐バッグでしょう♪ ということで、今年はチャレンジです☆
とりあえず「かせ」(手前のうねうねの状態)で買ったので、
そのままじゃ編めないので玉にしました。
それで、ちょっと編んでみたんですけど~^^
まだ未完成なので、全体像は後日(^-^)v
by k-canary | 2008-06-07 01:17