人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

ワッフルキャミ☆

ワッフルキャミ☆_c0146061_23584992.jpg

ワッフルニットで、娘のキャミを作りました。
名前に「起毛」って入ってるニットで、フカフカで気持ちイイです♪
暑い時期にはどうなんだろう??という気もするけど、
どうしてもこの生地で作りたくなって(^^;
お花のアップリケも付けてみました~♪ 
ワッフルキャミ☆_c0146061_024619.jpg

娘は「真ん中に付けて」って言ったけど、サイドの方が絶対可愛い☆
というか、バランス取りにくい形だよね、このアップリケ(^^;

幼稚園に着て行きなよ~って言ったら「ヤダ」って。。。
どうしても着て行きたくないって言うから「どうして?」って聞いたら、
「だって汚れるもん」だって(^^; 可愛いこと言ってくれるじゃないの~~ww
帰ってきてから着てました^^

生地:C&Sワッフル起毛花柄
アップリケ、レース:C&S
パターン:自作


ワッフルキャミ☆_c0146061_06126.jpg

先月植えた樽のお花、何だかモリモリになってます(^_^;
黄色のお花達がこんなになるなんて思ってなくて、まさに予測不能な寄せ植え。。
ポピーもこんなとこに植わってたくないだろうな~(笑)
でも次々ニョキニョキ出てきて、咲いては散り・咲いては散りしてます。
この写真見てて気付いた。
日陰の部分が育ちにくいのかな~? 角度変えてみようかな。。動かせたら(^^;
by k-canary | 2008-06-25 00:11 | handmadeこども服