人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

イベント顔合わせ☆

今日は、8月のイベント「私の庭」の顔合わせがありました。
場所はイベントの会場にもなる、「zakka & cafe   peeps!」さんで^^

札幌なので。。。私の家からは微妙な距離があって(^^;
でもせっかく皆さんに会えるんだし、これは行かなくちゃ!!と思って。
娘を9時40分にバスで送り出して、即出発。 高速に乗って。
10時半の集合には間に合わなかったけど、11時前には着きました(^-^)v

はじめましての方ばっかりだったので、かなり緊張したけど、
ハンドメイドする人に悪い人はいません☆
色んな話しをして和みました~♪
イベントの話よりも”雑談”が多かったけど(笑)
結構辛目のスープカレーを食べて(美味しかった♪♪)、
同伴のお子様たちにはアンパンマンカレーが出てきました。みんな大喜び^^
自己紹介をして、イベントの時の納品の話しなど細かなことを確認して、会場を見て。
和風?洋風? 何だかどんなテイストにも染まりそうな空間でした。
あそこに皆さんの作品が並ぶのね~~♪ ワクワクです(^-^*)

帰りは高速を使わずに(高いし(爆)、12号をひたすら走ってきました。
1時間半ちょっとかな~。 
peepsさんにいた時間より、車に乗ってる時間の方が長かったね(笑)

いただき物(^-^*)
イベント顔合わせ☆_c0146061_17291252.jpg

huglinenさんから、「k」のモチーフとタグ^^ 
「k」って名前に付く人が多いのか、なかなか手に入らないのですっごく嬉しい♪♪
ありがとうございます~♪
それと、「私の庭」のスタッフでもあるconoさんから手作りクッキー(^^*
バッグに入れて持って帰る間にちょっと割れちゃってショック。。。
イベントにもconoさんのお菓子が並びます☆ 
前回買わせて頂いたんですが、優しくてとっても美味しかった~。
味わって食べたいと思います(^_^*)

皆さん都合もあって、残念ながら全員参加の顔合わせではなかったけど、
皆さんの作品を見るのがますます楽しみになりました♪
さぁ~、私も作らないと!!


******************************************

『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』

日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時

会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35
by k-canary | 2008-07-16 17:37 | イベント